2013年3月1日金曜日

NMB48 TeamN 福本愛菜卒業発表

NMB48 TeamN 福本愛菜卒業発表


2013/2/23に、NMB48 TeamNのあいにゃんが、卒業を発表しました。

詳しくは、以下を参照してください。
NMB48劇場 支配人 金子さんのGoogle+投稿 
・NMB48オフィシャルブログ 福本愛菜


あいにゃん、バラエティタレントを目指しての卒業。
新たなスタートラインに立つ決意をしての発表。



あいにゃんへのMessage♪

あいにゃん、NMB48の卒業するまでの残りを、悔いの無いようにみんなと過ごしてね。

2/23~24にかけてのNMBのブログにNMBメンバーから多くのコメントがあったね。
なんかあいにゃんの、お姉さんぶりがよくわかったよ♪
面倒見のよいお姉さん、NMBのあいにゃん、これからのバラエティタレントのあいにゃん。
あいにゃんが、好きだよ~♪

そして、今後バラエティタレントとしての活躍を期待してるからね。
NMBを卒業しても、変わらずに応援するからね。

なお、画像などが有りますので、

KYORAKU YOSHIMOTO HOLDINGSより、削除などの連絡があった場合は、記事を削除します。







あいにゃんとメンバーのコラージュを作ってみた。




あいにゃん







あいにゃん、波動砲~♪ その弌



6回で止まります。
あいにゃん、早すぎてコマが少ない~



あいにゃん、波動砲~♪ その弐






あいにゃん、波動砲~♪ その参
その弐の長いバージョン



0 件のコメント:

コメントを投稿