2012年9月9日日曜日

全握のサプライズは、SKE48 コンサート開催のお知らせ

本日の全握のサプライズは、これでしたか?

劇場改装中に来ましたか。
コンサート。
全部平日だから、行けないかもな?

引用元:SKE48オフィシャルウェブサイトより。


本日、「アイシテラブル!」通常盤全国握手会名古屋会場(ポートメッセ名古屋)のミニライブにてコンサートの開催が決定したことを発表させていただきましたのでお知らせ致します。

○劇場デビュー4周年記念公演
日程:10月5日(金)
場所:Zepp Nagoya

○SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2012
日程:10月11日(木)、12日(金)
場所:Zepp Nagoya

その他詳細に関しては決定次第お知らせ致します。

---
Zepp Nagoyaの空きスケジュールを見たら、このスケジュールでしか、入れられないな。
運営のみなさん、ご苦労様。


ちょっと気になったことを書きますが、
リクアワは、1ヶ月早いけど、劇場オープンを考えるとしかたがないかも。

でも日程が強行過ぎるような気がする。

13日(土)、14日(日)は、AKB48アルバム個別写メ$握手会のはず。

確か、朝からだよね。夕方か夜には移動しないと、間に合わないはず~!!

よって、昼間の開催と推測。

終了は遅くても17:00頃でないと、疲れがとれないよね。

ここで、懸念事項
・SKEメンバーみんな疲れていて、笑顔もらえないかもね。
・SKEのメンバー倒れないよね?
 この頃、倒れる人多いから。 
  3月は、珠理奈、8月はおぎちゃん、しゃわこ、こないだはゆっこ、そして玲奈ちゃん。

みんなのスケジュールが心配です。

それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿