2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-04 2012/01/04 1:41

ゆいちゃんの質問コーナー 2012/01/04 1:41


一般公開で共有しました  -  2012/01/04
ぱーと6!

好きなブランドは?
→今日はローリーズファームで買いました!

好きなおせちの種類は?
→くろまめ

来年の今はどんな形でなにをしてると思う?
→未来のことはわかりませんが、毎年同じ時期に同じことができてるのはすごく幸せだと思うので、来年のお正月も笑顔で迎えられてたらいいなぁと思います。

今年はどんな年にしたい?
→夢に近づける年にしたいです!

好きな色は?
→紫色、黒、白

おみくじはどうでしたか?
→大吉でした\(//∇//)\

朝一番にすることは?
→日によってちがいます

結婚するならどんなタイプ?
→結婚は考えたことがありません。。

サラリーマンはだめですか?
→スーツ好きです

何歳までに結婚したい?
→2012年、1月3日現在、結婚願望がありません。

好きなお笑い芸人は?
→昔からチュートリアルです。
以前は彼らの漫才を全部再現できました

初詣は誰といった?
→姉といきました!

兄弟は?
→姉が1人います(^-^)/

ファンレターやコメントはよんでますか?
→時間があるときに読ませていただいてます!
ありがとうございますm(_ _)m

ほんまにゆいはん?
→ほんまやん

きたりえはどんな存在?
→なんでも話せて、なかよぴです。

まりやぎさんの好きなところは?
→普段は不器用なのに昇格した日にお祝いしに家にかけつけてくれたり、そんなところが好きです。

つづきます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿