2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-02.6 2012/01/04 0:59 

ゆいちゃんの質問コーナー  2012/01/04 0:59 

一般公開で共有しました  -  2012/01/04
 
質問の答えパート3です(o^^o)

好きなお餅の食べ方は?
→白味噌のお雑煮

京都で一番好きな場所は?
→実家です☆

オススメの京都スポットは?
→金閣寺

スマーフやってますか?
→今日もやりました!
レベルがなかなかあがりません。。

得意料理は?
→餃子とハンバーグです!

ジブリで好きなのは?
→トトロ

国内で行ってみたい場所は?
→ミニチュアが好きなので、東武ワールドスクエア

一度歌ってみたい曲は?
→最終ベルが鳴るをうたってみたいです(^-^)/

チームKで好きな曲
→ALIVE

初詣なにおねがいした?
→お願いごとは言ったら叶わないんだよーって近くにいた子供が言ってたので、、叶えたら言います!

好きな動物は?
→鳥、犬、猫、チーター

好きな音楽は?
→J-POP

ピアノを弾く男性どうですか?
→素敵です(^^)

明日何時起き?
→まだ、きめてません。

今日はどこ行ってましたか?
→宝塚歌劇を見に宝塚に行ってました!

ゲームは上達しましたか?
→ゲームはやってません!!

つづきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿