2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2013-01 2013/01/02 23:00

ゆいちゃんの質問コーナー  2013/01/02 23:00

一般公開で共有しました  -  2013/01/02
1、次の難波はいつ?
→まだわかりません(>_<)出来るだけ早く公演出たいです!

2、お正月なに食べた?
→白味噌のお雑煮、すき焼き

3、お年玉もらえた?
→もらいました!

4、好きな食べものは?
→鍋、焼肉

5、お年玉いくら?


6、おもち何個たべた?
→一個

7、今年注目のメンバーは?
→山本彩!!おもろいし、熱いし気があうので!

8、田舎と都会どっちがいい?
→どっちもそれぞれいいところがあります

9、お餅どうやって食べる?
→お雑煮で

10、今年の目標は?
→いろんなことに挑戦したい!飛んできたボールは全部打ち返します

11、なんで京都弁抜けへんの?
→わかりません、、でも演技もやってみたいので標準語も勉強します

12、資格取れる自身は?
→ユーキャンさんを信じて、自分も信じて、どんな人でも資格が取れることを証明したいです。がんばります。

13、歯ブラシの硬さは?
→普通ですかね?気にしません

14、ぱるるとはなにして遊ぶ?
→つけ麺食べに行ったり、話したり、買い物したりします。

15、好きな数字は?
→1、2、8
128回腹筋してください、、

16、初夢みた?
→みてへん

17、好きなラーメンのジャンル?
→辛いのが好きです

18、ほくろなんこある?
→数えたことないです

19、NMBのメンバーとやってみたいことは?
→いまNMBが目標としてることや夢を一緒に叶えたいです

20、まりやぎさんと最近どう?
→最近なかなか遊べません

21、AKBでやってみたいことは?
→全体の全国ツアー

22、好きなアニメは?
→コナン、メジャー

23、正月の定番は?
→おみくじ

24、ぱるる以外に仲良しなメンバーは?
→地方組、宮澤さん、あきちゃさん、永尾

25、神曲は?
→ギンガムチェック、夕陽を見ているか?、seventeen、君と虹と太陽と、
最終ベルが鳴る

26、永尾の好きなところ3つ
→顔、性格、文章がうまい

27、行ってみたい国は?
→アメリカ、フランス、ドイツ

28、朝なにたべた?
→お雑煮

29、おせちで好きなものは?
→かまぼこ

30、恋愛総選挙の感想
→チャイナ服を着て中華料理を食べるのが斬新でした。

撮影した後、
中華料理をいただきました!

とりあえず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿