2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-07 2012/01/04 23:55

ゆいちゃんの質問コーナー 2012/01/04 23:55


一般公開で共有しました  -  2012/01/04
質問の答えパート4です!

どこでライブしてみたい?
→最初にNot yetで渋谷AXでやってみたいです!!

好きなお寿司のネタは?
→えんがわ、いくら、うに、サーモン、甘エビ

はまっている一押しアーティストは?
→いきものがかりさん、CHEMISTRYさん

いつか標準語に直したい?
→直せと言われたら直しますが、言われてないので考えてません!!

血液型は?
→B型です!!

ファッションセンスは向上した?
→わかりません。。

東京にきてびっくりしたことは?
→エスカレーターの立ち乗りの場所が反対やったことです!

暇のつぶしかたは?
→お風呂に入る!
昔暇な日に1日3回お風呂に入ってました。

AKBの裏方するなら?
→マネージャーさん

剣道してる人ってどう?
→授業でやったことありますが、難しかったのですごいと思います。

ゆいちゃんは本当におもしろいの?
→どう思いますかー?

ギャグマンガ日和読んだこと
ありますか?
→ないです。

つづきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿