2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-2.5 2012/01/04 0:36

ゆいちゃんの質問コーナー  2012/01/04 0:36


一般公開で共有しました  -  2012/01/04
答えパート2です

愛用のもの
→ビクトリアシークレットのミスト。
阿部マリアからもらいました(^-^)/

お正月なにした?
→地元の友達に会いました。
あとは家族と過ごしました!

最近はまっているもの
→アロマオイル

好きな洋楽
→あまり聞きません。
日本の曲を聞くことがおおいです

一押しの鍋は?
→キムチスンドゥブです!

初詣はどこいった?
→八坂神社!!

好きな方言は?
→関西弁です!

今年の目標は?
→美しくなる!!!
今日宝塚を見たので( ̄ー ̄)

休日はなにしてる?
→寝てるか部屋の掃除してるか外にでかけます。

CDTVのとき寒かった?
→外は三度やったんですが、三度にしたら意外とあったかかったです!

好きなアニメは?
→メジャー!
アニメはずっと見てたので、今度は漫画も読んでみたいです(^-^)/
野球の話いいですよねー

京都弁で一番好きな言葉は?
→~はる

どんな歌手になりたい?
→人に夢を与えられる歌手に
なりたいです!

好きな人は?
→家族と、友達と、自分のまわりにいる人です(^^)

桃太郎と金太郎どっちがすき?
→考えたことがありませんでした。。

好きな映画は?
→名探偵コナン

なぜひまなの?
→今日はお休みやったからです!!

AKBでどの曲が好き?
→夕陽を見ているか?、seventeenほかにもいっぱいあります!!

京都のオススメのお店
→抹茶のお店です!!

趣味
→カラオケ

好きな本
→東野圭吾さんの本、山田悠介さんの本

0 件のコメント:

コメントを投稿