2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-05 2012/01/04 1:52

ゆいちゃんの質問コーナー 2012/01/04 1:52


一般公開で共有しました  -  2012/01/04
ぱーと7デス

宮澤さんと仲良くなったきっかけは?
→北原さんと、宮澤さんとあたしの3人でのロケとか行動が多かった時期に仲良くなりました!

地方組のみなさんをプライベートでなんて呼ぶ?
→ひみつです

愛媛にくるよていは?
→いまのところないです!

チームB推しのセリフは?
→研究生のときにやらせていただいてたのは、
おいでやす(^^)

まりやぎさんはお泊りにきますか?
→たまーにきてくれます!
昔ほどはこないです(^-^)/

今年地方組でやりたいことは?
→花火!!

クラゲに似てるって言われませんか?
→言われたことないです。

高校時代の思い出は?
→毎日楽しかった(*^^*)

いきものがかりさんのライブ行ったことある?
→ないです!

韓国語で書かれているコメント読める?
→すいません(T_T)読めません。
勉強したいです!

どんな化粧品使ってますか?
→マジョリカマジョルカの化粧品を主に使ってます!
見た目がかわいいので★

大家さんの好きなとこは?
→相談にのってくれるところです( ´ ▽ ` )ノ

京都で一番好きなお菓子は?
→八ツ橋

好きだったドラマは?
→あなたの隣に誰かいる

明日はどこ行きますか?
→考えてません(^-^)

遊びにいきたいところは?
→遊園地!!

嵐山行ったことある?
→あります。

100メートルのタイムは?
→覚えてません。
50メートルは結構速かったです!

外国人向けの京都の旅行スポットは?
→清水寺

和服着るの好き?
→浴衣とか好きです!!

まとめてしまったので、答えられてないーみたいなんがあったらすいません(>_<)

いっぱい質問ありがとうございました!!

おやすみなさいー☆彡
1 件のコメント - 741 日前 - 高城亜樹

420
好きなドラマ一緒:-O
741 日前 - 1/4 6:03

0 件のコメント:

コメントを投稿