2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2013-04 2013/01/03 0:11

ゆいちゃんの質問コーナー 2013/01/03 0:11


一般公開で共有しました  -  2013/01/03
91、兼任になって変わったことは?
→新幹線にのることが増えました!
あとはなんかわからないですが明るくなったと言われます

92、NMBで付き合うなら?
→奈々ちゃん!こないだメイクのとき隣の
席で突然ドライヤーをこっちに向けて風を送ってきたそんなお茶目さがいいしかわいい!

93、りぃちゃんと鍋いった?
→まだー!りぃちゃん鍋いこうなーー!

94、ゆかるんとはどれぐらい仲良し?
→めっちゃなかよしです!
お泊りしたことあるぐらい!

95、関西ではあめちゃんって言う?
→言う

96、佐賀いったことある?
→ありません(>_<)いきたいです

97、得意料理は?
→餃子

98、食べたいスイーツは?
→いまはないです

99、京都といえば?
→たわわちゃん、八ツ橋

100、みるきーについて一言!
→みゆきちゃんが仲良くなりたいって言ってくれて嬉しい!!これからもよろしくね!!みゆきちゃん好き!

101、好きな人になんてよばれたい?
→名前。

102、一番尊敬してる先輩は?
→たかみなさん

103、徳島きたことある?
→コンサートでぜひいきたいです!

104、青森きたことある?
→ないと思います、いきたいなー!

105、さや姉とはなに話す?
→真面目なことからしょーもないことまではなします

106、最近じゅりとどう?
→高橋のじゅりちゃんは私の心の支えになってくれるみたいです!
じゅりが可愛くて仕方ない

107、ゆきりんさんのことどうおもう?
→きりんさんはサバサバしてておもしろい!好きです!!

108、島田晴香のことどう思う?
→こないだ二人でご飯食べにいって話したけど昔と全然かわってなくてしっかりしてるなーっておもった!

109、女の子のファンどう?
→めっちゃ嬉しいです!
服とかもがんばりたいと思います。

110、すごい疲れてるけどしないといけないことがあるときはどうする?
→絶対30分って決めて一旦寝るか、
やらないといけないことをそっこう終わらせて寝る


0 件のコメント:

コメントを投稿