2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-3.5 2012/01/4  1:28

ゆいちゃんの質問コーナー  2012/01/4 1:28



一般公開で共有しました  -  2012/01/04
パート5デス★

コントは好き?
→コント難しいですが、好きです。

コントでやってみたい役は?
→無表情な役がやってみたいです。

ホンマヤンどう?
→握手会とかでおもしろいって言ってもらえて驚いてます。

今年は髪のばす?
→昨年から伸ばしてます!!
今年はロングにしたいなー!
でもまずはエクステをつけずに伸ばせるところまで伸ばしたいです!

やってみたいスポーツは?
→やってましたが、バスケ!

一人暮らしで辛いことは?
→自分の状態が部屋の汚さに現れるところです

元旦公演のあめちゃん食べた?
→たべてません。

好きな人のタイプは?
→夢があって人生を楽しんでる人

何フェチ?
→声

好きなまんがは?
→あんま読みません。オススメ教えてください\(//∇//)\

背が低い男の人どう思いますか?
→身長を気にしたことないです

茨城県の第一印象は?
→納豆??

理想の彼氏は?
→誰に対しても態度が変わらない人!!

スラムダンク知ってる?
→中学の時に友達にかりて読みました。


つづきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿