2014年1月14日火曜日

ゆいちゃんの質問コーナー 2012-02 2012/01/04 0:14

ゆいちゃんの質問コーナー 2012/01/04 0:14





一般公開で共有しました  -  2012/01/04
今まとめてるので順番に答えていきます!!

質問の答え(^-^)/


9期の中で誰が好き?
→仲間でありライバルです。

SKE、SDN、NMB、HKTでの推しメンは?
→推しメンはいません。
推しメンってどうやって決めましたか~?

優子ちゃん優しい?
→優しいです(^^)

Not yetって仲いいの?
→仲いいです♪

年下メンバーで好きな子は?
その理由は?
→昔から部活とかでも後輩とか年下とかが好きです。
アドバイスできるわけじゃないけど相談にのったり、自分以外の人の話を聞くのが好きやからです。

指原さんと北原さんどっちが好き?
→2人とも好きです!

Not yetの思い出は?
→イベントとか撮影とかNot yetでいるときはいつも思い出がいっぱいうまれます。

一番仲のいいメンバーは?
→指原さん、北原さん、大家さん、小森さんです!
地方組☆

宮澤さんの好きなところは?
→しっかりしてて、優しいところです!

松井れなさんの尊敬できるところと変なところは?
→意識が高いところです!
変なところはぴよちゃん遊びを一緒にやってくださるところです。

しーちゃんのことはどれぐらい好き?
→上の下です(笑)上の下両思いですね!

あきちゃはなに鍋たべてる?
→Google+によるともつ鍋みたいです( ´ ▽ ` )ノ

小森さんのことどう思う?
→小森さんとは東京にきて、一番最初に原宿に遊びに行っていただいたり優しくて面白いです!!!

第一弾でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿