2013年7月14日日曜日

8コメダ チームK2佐藤聖羅さんっ( • ̀ω•́ )✧  ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~

ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~

8コメダ チームK2佐藤聖羅さんっ( • ̀ω•́ )✧

聖羅ちゃんのは、後日です。

お待ちを!!!

 


週間プレーボーイ連載
AKB48GROUPコラム(本人執筆)ロワイヤル\生き残るのは誰だ/
週プレ No.28 P114,115を読んでくださいね!!
かおたん、おつかれさま♪

1週間以上更新出来なかった!!
聖羅ちゃん、ごめんね。
明後日、30号が発売されるのにね。
2週分、作成しないと!!

  ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

SKE48は、もちろん「かおたん♪」

 第10回のゲストは、せいらちゃん!!( • ̀ω•́ )✧
 じゃんけん予選も通過したので、2年連続で本選出場!!
 今年は、選抜に入れる様にガンバってね。
 SKE48のグラビア番長!!
 
NMB48は、ももたす~♪
 ももたす^ω^ 地上に舞い降りた堕天使絵日記
 「神様だよね」--みるき~!!
 みるき~のこと百花っちゃん、大好きだからね!!

 
HKT48は、さくらたん♪
 さくらたんの毎日日直
 「メロンパン同盟
  おお~!あいにゃんが、卒業なので、、解散!!
  この号の、44ページからの記事と141ページからのグラビアは最高でした!!
  確か、週プレのWEBに記事があります。
   AKB48グループの非公式ユニット「メロンパン同盟」が7月1日で解散! (2013年7月1日)
  こちらも、チェックを・・・

AKB48は、「あんた、誰?」
 お仕事ください
 「伊豆田莉奈ちゃん」
 今回から、「UTG♪TALK」の記載もしますね。
 (いいのかな?)  (^_^;)

  伊豆田莉奈の"UTG♪TALK"<あん誰×週プレ 連動企画>


百花、さくらたん、あん誰Pに負けるな、かおたん!!
終身名誉研究生の意地を見せてね。

かおたん、髪の毛の具合よくなってきてるみたいですね。
よかった、よかった!!

高須先生も、g+サークルのかおたんずに来ましたね。
心強い見方を得たかおたん、ドームツアーも始まるから、ガンバってね!!

--------------------------------
新公演の準備とドームツアーのレッスンなどが入っているため、なかなか時間がとれないみたoiです。
確か、どこかでかおたんのコメントを読んだ気がするのですが、見つからない!!
やっぱり早く、更新しないとだめですね。

------

聖羅ちゃんのじゃんけん大会の時の投稿です!
・・・りぃちゃん!!!











佐藤聖羅

一般公開で共有しました  -  2013/07/03
今年も勝ったよーーーー☆

水着祭りやるぞーーー\(^^)/
1 件のコメント - 11 日前 - 阿比留李帆

おっぱあい♡
11 日前 - 7/3 21:47











--------------------------------

 bayfm「もちろんSKE!!」
番組HP(http://web.bayfm.jp/ske48/)内のインターネット放送で配信予定\(^o^)/ 
 らしい

★-----------------★


★-----------------★

SKE48終身名誉研究生
松村香織の
アソボート潜入取材チャンネル(●`ω´●)

http://www.youtube.com/user/KaoriMatsumura



★-----------------★
--------------------------------
ここにかおたん、追加する場所
:今週は無し!--------------------------------


--------------------------


SKE48 終身名誉研究生 松村香織
今夜も1コメダ ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~

のリンクを。

チーム名は、かおたんが公開した時点としてます。
名前の漢字部分は、プロフィールとリンクしてます。
ひらがなのニックネーム部分は、ぐぐたすにリンク

♤週刊プレイボーイ連載専用♤ 
SKE48松村香織の
今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪

第10回  チームKⅡ   佐藤聖羅   せいら     1期生

     かおたんが、アップしたら更新します!!
     それまで、お待ちください!!

       その1  Time 14:04  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:50  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:54  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:52  その4の動画はこちら
       その5  Time 12:35  その5の動画はこちら
       その6  Time 09:39  その6の動画はこちら
       その7  Time 10:52  その7の動画はこちら

        ブログはこちらから



第09回  チームKⅡ   佐藤実絵子   みえぴ     1期生


       その1  Time 14:04  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:50  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:54  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:52  その4の動画はこちら
       その5  Time 12:35  その5の動画はこちら
       その6  Time 09:39  その6の動画はこちら
       その7  Time 10:52  その7の動画はこちら

        ブログはこちらから

第08回  研究生   宮前杏実   あみ     5期生


       その1  Time 14:47  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:58  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:48  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:44  その4の動画はこちら
       その5  Time 08:54  その5の動画はこちら
       その6  Time 08:26  その6の動画はこちら
              
          研究性ブログはこちらから
         (あみ#あみ#*ブログの2013.06.13にリンク)




第7回   松村香織+武道館&総選挙
       その1  Time 14:55  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:55  その2の動画はこちら
      
        研究生ブログはこちらから
        (かおたんぶろぐ128にリンク)

第06回  お休みです。



第05回  チームKⅡ   山田澪花   れいかつん     2期生

       その0  Time 05:46  その0の動画はこちら 
       その1  Time 14:58  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:54  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:51  その3の動画はこちら
       その4  Time 08:09  その4の動画はこちら
       その5  Time 14:38  その5の動画はこちら
       その6  Time 10:25  その6の動画はこちら
              
          ブログはこちらから


第04回  チームE   酒井萌衣   めいめい     4期生

       その1  Time 14:51  その1の動画はこちら 
       その2  Time 14:44  その2の動画はこちら      
       その3  Time 13:57  その3の動画はこちら
       その4  Time 13:54  その4の動画はこちら
              
          ブログはこちらから
         

第03回  研究生     犬塚あさな   わんちゃん     4期生

       その1  Time 14:57  その1の動画はこちら 
       その2  Time 14:53  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:17  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:19  その4の動画はこちら
       その5  Time 07:19  その5の動画はこちら
       
          研究生ブログはこちらから
          わんちゃんの、5/24にリンクしてます。


第02回  研究生     荻野利沙   おぎりぃ       5期生

       その1  Time 14:17  その1の動画はこちら 
       その2  Time 13:33  その2の動画はこちら      
       その3  Time 07:51  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:47  その4の動画はこちら
       その5  Time 14:45  その5の動画はこちら
       その6  Time 11:24  その6の動画はこちら


          研究生ブログはこちらから
          (おぎりーの復帰後が出たらにリンクさせます)




第01回  終身名誉研究生 松村香織   かおたん       3期生


       その1  Time 10:22   その1の動画はこちら 
       

          研究生ブログはこちらから
          (かおたんぶろぐ127にリンク)

--------------------------------




※☆※★※
選抜ブログの最終へのリンク貼っておくね。

       2012-12-26 00:57:23
       コメント(10741) ← ここからいって、コメントしてね。
       2013/07/14 22:33現在


--------------------------------
※☆※★※
かおたんの選抜ブログ一覧へのリンクです。



--------------------------------
※☆※★※
公式ブログへのリンク(最新の5つまで)
130は、まだです!!




--------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿