2013年8月4日日曜日

2013/08/03 極上空間見終わった。 (告知で、りぽぽを困らせないで~)

2013/08/03 極上空間 りぽぽ、さや姉~、ケンコバさん

昨日の やっと、見終わった。

 りぽぽ~
・30~40のおじさんが好き♪
 同年代のファンが少なくなりませんように!

・ゾンビ → 殺すことしか考えていなかった。
 ここの画像は、楽しいかも!
 なんかに使えるかな!

・花やしきでのりぽぽのの絶叫(?)は、想像ついたけど(^_^;)
 


ぐぐたすで、りぽぽが困ってる(^_^;)
昨日の極上空間の告知のタイミングか!

こまめにチェックしないと、無理ですね。
おっちゃんも、たまにミスることある!!

これは、りぽぽの責任では無いはず!
今回のは、公式のスケジュールにもあったしね!

こまめにチェックしましょうね。


  ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


8/7、8の京セラ大阪ドームに向けて、
がんばりぽぽ~~~~♪
AKB48、NMB48のみんながんばってね!

運営、スタッフのみなさん、楽しい、思い出に残るコンサートをお願いしますね。

私は、仕事で行けません(^_^;)
でも、東京ドームには行きます!!





    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━
  以下、りぽぽのぐぐたすから引用

小谷里歩
83,775 人がサークルに追加

Stream

小谷里歩

一般公開で共有しました  -  12:08
 
りぽぽです!

こんにちわわ。
 
2 件のコメント - 4 時間前 - 小谷里歩
出演させていただく番組の告知、
当日じゃなくて、
もっと早く告知して!って
いくつかコメントありますが、
番組収録の日に
いつ放送されるかとか
書いてるんですけど、
その書いてるのは
見てくれてないんですかね?
4 時間前 - 8/4 12:43 +13
 
 
だから、二回告知させていただいてるんですが…
4 時間前 - 8/4 12:44 +13
 

0 件のコメント:

コメントを投稿