2013年10月6日日曜日

りぽぽ、初リッスン出演おめでとう♪

mobileで作成して、あとからタグ付けと追加してます。


 2013/10/03 1:25頃から 
りぽぽ、文化放送 LISTEN 出演
原田里佳子さん、おつかれさま♪


りぽぽのテーマがゾンビから逃げる方法~
ゾンビハンター 小谷里歩!!

かもねぎっくす
思わせ光線/紅組
の2曲を掛けてくれた。

25:25~25:55の間に出演。

ここでも、やっぱり小谷里歩ワールドが・・・炸裂!!
やっぱり逃げるのが一番!!


聴いていたのですが、録音失敗していました。
<(_ _)>

 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━
追加
 ぐぐたすより、引用

小谷里歩

一般公開で共有しました  -  2013/10/03
 
りぽぽです!

QR「リッスン」
聴いてくださいましたか?
ゾンビの話しちゃった♪
お手紙もたくさん
ありがとうございました!
原田さんと楽しく
お話できて良かった~(^^)

では、おやすみなさい!

***
追加
  10/5の握手会で話したら、
    りぽぽ個別ブースなのに 、すごい笑顔でいきいきと話してくれました。
   ・「原田里佳子さんすごく新設にしてくれて楽しかった。」
   ・「メールで送ったよと言ったら、指でこのくらいと
    (たぶん2~3センチぐらいの幅?)
    全部読み切れなかったんだけど、
    いっぱい、きて本当に嬉しかった」
    と言ってました。
    
りぽぽらしい、答えでした。
全部読み切れない・・・とこって、
やっぱり、嘘を言えない娘ですね。そこが魅力の一つ!
何ですけどね♪

い以下の写真は、兼任の時のやつ
投稿とは、関係無いです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿