2013年10月27日日曜日

りぽぽ、ゾンビと格闘?1週間に2回も(笑)

りぽぽ、ゾンビと格闘?1週間に2回も(笑)

10/21からNメンバー、久々のOFFみたい。
たまには、Privateも楽しまないとね。
ブログみると、みんな久々のOFFを楽しめたみたいですね。


NMB48公式アメブロから。

VSゾンビ。りぽぽ 2013-10-21 21:32:26

まーちゅんっ    2013-10-21 18:00:00


りぽぽとまーちゅん、若い!!
 10/19の土曜日、パシフィコ横浜で個別。
 10/20の日曜日、幕張メッセで、全握。

ブログによると、始発で帰ってきて、直行したのか。
朝から、元気だね。二人とも。
だいぶ、二人で楽しめたみたいだけど、まーちゅん、りぽぽのびびりをフォローしてるのが、目に浮かぶよ。

10月26日に予定していたチームNのオリジナル公演『ここにだって天使はいる』 が、公演延期になって落ちこむのを、遊園地で発散させたのかな?
いやただ単に、OFFを楽しもうとしたのかもしれないね。

ハロウィンの季節だから、楽しいよね。

で、4日後の25日の投稿で、また行ったみたい。
今度は、みるきー、りぃちゃん、りかちゃん、ちゅぽぽ(まーちゅん、りぽぽ)の5人だったみたい。
みるきーも、本当に久々のOFFだったんだろうね。まあNのみんなは、ほとんどレッスンの予定だったとすると、納得。

VSゾンビ2。りぽぽ 2013-10-26 00:40:09
みるきー(。・ω・。) 2013-10-26 00:52:30
 みるるんは、別でいってたのか。

園内は広いから、あってはなかったのかな?


以下は、ぐぐたすから、

 ~~~~~

渡辺美優紀

一般公開で共有しました  -  昨日 18:33
りぃちゃん、りかちゃん、まゆ、りぽとあそんでまーす▽・x・▽♡


へへん♡

 ~~~~~


渡辺美優紀

一般公開で共有しました  -  昨日 21:26
今からご飯▽・x・▽♡

和食\(^o^)/
~~~~~

岸野里香

一般公開で共有しました  -  2013/10/25
あそんでるよぉ!!

~~~~~

小笠原茉由

一般公開で共有しました  -  2013/10/25
ゾンビに会ってきた!
怖かった!
2 件のコメント - 1 日前 - 小笠原茉由

怖すぎてこけたw
びしょ濡れw
1 日前 - 10/25 23:20 +45
なんかカタカタ音ならしながら近づいてくるゾンビやばかったしw

1 日前 - 10/25 23:21 +47
~~~~

近藤里奈

一般公開で共有しました  -  昨日 19:12

今から家族でご飯(((o(゚▽゚)o)))

それにしても寒いな〜!!!
車のなかでも安定の1D♡
そういえば、1日Mステに
出演だって(o^^o)
akbさんも出るし絶対に
見ないと〜♪♪
 

近藤里奈

一般公開で共有しました  -  昨日 23:56

明日も早いので
寝るね〜(((o(゚▽゚)o)))

おやすみなさい☆

明日の握手会楽しみ♡
りぃちゃん、一日早いよ握手会。
忙しくて曜日との感覚が無かったのかな? 
~~~~~ 
ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿