2014年3月8日土曜日

SKE48 北野瑠華48の質問 徳間書店さんのサイトより

研究生紹介いい記事と思うのですが、階層が深いので、後で辿り着くのは難しい。

あとから探すとなると、見つけにくいのが、すごく残念!
PCサイトが見つけにくいみたい(^_^;)

ということで、いつものリンクを(^_^;)

るかてぃん♪



SKE48 北野瑠華に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!

SKE48 北野瑠華に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48 北野瑠華に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

SKE48 OFFICAL WEB SITE

かおたんのぐぐたすの輪です!

研究生ブログは、だれでも閲覧可能です。
最新の更新を探して上げてください。
第29回  研究生  北野瑠華+次世代の○顔      6期生
                  るかてぃん
   
       その1  Time 15:00  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:54   その2の動画はこちら
       その3  Time 14:41  その3の動画はこちら
       その4  Time 04:12  その4の動画はこちら
       その5  Time 13:07  その5の動画はこちら
       その6  Time 04:36  その6の動画はこちら       

               研究生ブログは、こちらから
       生意気北野(  ̄ー ̄)にリンク 20131129

0 件のコメント:

コメントを投稿