2014年11月3日月曜日

おぎちゃん、リクアワにサプライズ出演した~♪

おぎちゃん、リクアワにサプライズ出演した~♪


おぎちゃん~(^_^)v

リクアワ行けた人が羨ましい!

おぎちゃん、日曜日にサプライズ出演してました。

写真だけですが、推しの笑顔に、やられる~♪


g+でみた時、心が高鳴った~(笑)


この笑顔は、変わってない!

元気だったので、安心~した~。

カット無しで、早く発売して~~~_(._.)_


記録用~~

卒業してから、写真NGだったから、これがおぎちゃんを見られる最後かも。

第2章は、順調に進んでいると、笑顔が語っているのかな?


かおたんのg+投稿から







あんにゃのG+から





今村支配人のg+から












天使や~~~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿