2016年2月22日月曜日

NONAME3周年 思いを綴る  三田麻央

NONAME3周年 三田麻央


最初にテキストにまとめ。その後元ツイート

テキストまとめ
まおきゅんの気持ちやね。


んあー!!!!遅刻だけども!!!!
FIRST LILALIVEからまる3年!!
3年…3年かぁ…
この『NO NAME』のオブジェ、初めてステージで見た時ほんとに感動したなぁ…
この頃の私はまだNMBに入ったばっかりで、アイドルの右も左もわからないまま、大先輩方と憧れてた『声優』初めての『MV撮影』最高の『ライブ』、全部を経験できたんだよなぁ。

今思えば、あの頃こうしとけばよかったー!とかめちゃくちゃあるけど、AKB0048の『横溝真琴』はあの時の私だからできたんだなーと。16歳の私と16歳の真琴で、二人三脚で探り探りだけどしっかりと道を歩いてたんだなと、今になって思います☺️

私ももうハタチになったよ。真琴は何してるのかなー?襲名できたのかな。もし、また真琴を演じれるなら、真琴に恥ずかしくないように、『こんなに成長したんだぞ!真琴はどうだ!?』って胸はって言えるくらいにはなってたいな(笑)

私にとって『AKB0048』という作品は本当に特別で、そんな作品を3.4年たった今でも大好きって言ってくれる方がいらっしゃるのは本当に幸せだなぁと心の底から思います。いつもありがとうございます!!WOTAの皆さんがいるかぎり0048メンは輝き続けれます!

後AKB0048の曲はほんと神曲ばかりなのでぜひ聞いたことのない方はぜひ!!!!!(ステマ)全部いいけど『この涙を君に捧ぐ』『虹の列車』好きすぎてやばいです。のなめverの『大声ダイヤモンド』もたまらない🤔

アンケとって!との意見を見かけたので(笑)
あと1曲『虹の列車』もあるけどとりあえずOP、EDで!!これ置いて寝ます😌
あなたはNO NAMEでどの曲が好きですか?☺️

希望について
夢は何度も生まれ変わる
主なきその声
この涙を君に捧ぐ

結果はこのようになってましたー!!
『この涙を君に捧ぐ』が約半数をしめる結果に…!!
選べないっとの声も多くて…( ; ; )
たくさんの投票ありがとうございました!!!!

という訳で!!
ステマ動画作ってみました!!!!(笑)

まだ聞いたことのない方は
これを機にぜひ!!!
AKB0048はいいぞ!!

ちゃんと動画つくんのはじめてでめっちゃ手こずったよ…アカリンさんはすごいなぁ…
さすがにねる…おやすみたまお🍽


原文 ツイート



























0 件のコメント:

コメントを投稿