2016年5月3日火曜日

まおきゅん、全握後のつぶやき~ 初めての方にアドバイス

まおきゅん、全握後のつぶやき~
(NMB48 TeamM 三田麻央)

記録に残そう~

2016/0417
ももちゃんとまおきゅんとアカリンのレーン



***************



***************




ん、遠征できれば、行きたかった~♪


4)初めての方へのアドバイス~

どんどんガンガン話しかけちゃいましょう!!例えお話する内容を忘れちゃったとしても大丈夫!メンバーはちゃんとわってくれますよ!
初めての握手会、いい思い出になりますように!楽しんでくださいね!!☺️




初めての場合

おっさんたちは、まず
お「はじめまして~」
ま「ありがとうございます」
お「まおきゅんに会いに来てしまいました~(笑)」
お「可愛いからまた来るね~」
ま「待ってます~」

こんな感じか1枚だと。

0 件のコメント:

コメントを投稿