2016年5月14日土曜日

まおきゅんのやりたいこと~ 2015/05/06

まおきゅん(三田麻央:NMB48TeamM)のやりたいこと

まおきゅん、今を見つめなおしてる。

卒業は無いと、断言してるからな~

今のところは、無いはず!

この頃、女子力上がってきてますからね~


2016/05/06
おやすみたまおのあとの投稿



ラジオのお仕事とイラストのお仕事と声優のお仕事がしたいです。ですが、私はまだお仕事から来ていただけるような立場ではないので、今頂けているお仕事を精一杯頑張るのです。石の上にも三年。もう六年目になりますが、まだまだ頑張ります。
2016年5月6日 02:15

ラジオのお仕事とイラストのお仕事と声優のお仕事がしたいです。ですが、私はまだお仕事から来ていただけるような立場ではないので、今頂けているお仕事を精一杯頑張るのです。石の上にも三年。もう六年目になりますが、まだまだ頑張ります。
2016年5月6日 02:15

生意気だけど、アイドルってだけで二次元好きなんですっていうとにわかってとらえられる風潮がまだあるのが悲しいしそれを払拭させたい
2016年5月6日 02:40

でも最近握手会とかSNSで「アイドル興味なかったけど2次元好きでまおきゅん知りました!」って言って下さる方が増えてきてて本当に心の底から嬉しいです。
2016年5月6日 02:52

一番面白いのが握手会で「次のオンリーイベどこ回るの?」「とりあえず○○さんのサークルと…」みたいな会話ができたことかな( ˇωˇ )
よし!深夜に付き合ってくれてありがとう!!寝るぽよー!


↑ Memoとして残しておく用














0 件のコメント:

コメントを投稿