2013年9月29日日曜日

記録用 仲俣汐里さん

仲俣汐里さん卒業、おめでとうございます。
(記録用としておきます)

今日はここまでに。
時間をみて、追加できたらします(^_^;)

かおたん、最後の動画ありがとう♪

「みんな仲間だ、なかまったー」

最後の握手会行けなかったのが、心残りです。
素敵な握手会の最後を迎えられましたね。

楽しい思い出をありがとう!!
新しい夢に向かって、頑張ろうね。













































ちょっと、整理。

ぐぐたす、終わっちゃったので、


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━
松村香織さんの投稿

松村香織

一般公開で共有しました  -  2013/09/23
 


なかまったー
お疲れ様♡♡♡


ちょっとだけど
動画とったから
あとでUPするね!!!


卒業おめでとう!

投稿その2(動画リンク)

松村香織

一般公開で共有しました  -  2013/09/24
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#233


なかまったー挨拶編(o・ω・)
https://plus.google.com/115842256718368316968/posts


おつかれさま♡♡♡


短くてごめんなさい

   ∥
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   ∩∧∧_
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
|⌒⌒⌒⌒⌒|/

★-----------------★

SKE48終身名誉研究生
松村香織の
アソボート潜入取材チャンネル(●`ω´●)

http://www.youtube.com/user/KaoriMatsumura



★-----------------★


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━
卒業発表の引用です。

岡田隆志

一般公開で共有しました  -  2013/09/09
 
仲俣汐里(チームA)、卒業を発表

劇場公演は9月15日18時が最後、握手会は23日が最後。9月23日で卒業と本人の生誕祭の中で自ら発表がありました。

仲俣汐里コメント

「私は約3年半、AKB48で活動してきて今年で3回目?ごめんなさい4回目の生誕祭なんですけど、3年半やってきて歌もやったし、ダンスもやったし、テレビも出たし、ラジオもやって、それを通して、今、私が本当にやりたいことが決まりました。

で、それに向けて…………、私はAKB48を卒業します。

ドームの前から決めててなかなか言えなくてすごくもどかしかったんですけど、私がやりたいことがあって、昔は歌手って言ってたんですけど、それとはまた違う夢ができてそれをやるために、真剣に取り組みたいというか、準備したいというか……

なので、このグループを卒業して、自分一人で夢をかなえて、もしかしたらみなさんの前に出られるかもしれないですけど、夢をかなえてみなさんの前に出られたらいいなと思います。

生誕祭で盛り上がってたのにすみません。

このタイミングがでもファンの方がいちばん集まってて、いちばんいいんじゃないかなということで、今日発表することになりました。

公演は最後の公演が9月15日の18時の公演で、握手会が9月23日が最後で、9月23日で私はAKB48を卒業することになりました。

なんていっていいかわからなくて、でもちゃんとした気持ちは自分で整理してGoogle+やブログにあげようと思うので、みなさんそれを見てください。

まだ23日までもうちょっと時間があるので、今まで応援してくださったみなさんに精一杯恩返しをしたいと思いますのでよろしくお願いします」

横山由依、高橋みなみからコメントあり。

横山さんはドーム前から私たちも少しずつ聞いていたし、今後の夢についても聞いているとのこと。具体的な夢についてのコメントはありませんでした。

最後にもう一度コメント。

仲俣「突然の発表で驚かせてしまって申し訳なかったなと思うんですけど、でも私はAKB48にいたからこそ見つけられた夢なので、ここにいたことは無駄じゃなかったなと思うし、みなさんと出会えたことも本当に一生の財産みたいなものだと思うので、これからも卒業しても応援してください。よろしくお願いします」


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


皆さんご苦労さまでした。
参加出来ませんでしたけど、こちらにリンクさせていただきます。


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

小谷里歩

一般公開で共有しました  -  2013/09/16
 
りぽぽです!

ブログ更新されてます。
2ページ目にありました。
チェック、コメントしくよろ!

なかまったー卒業(>_<)
なかまったーには
凄くお世話になりました!
なかまったー大好きです(;o;)!

 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿