2013年9月15日日曜日

NMB48東日本ツアー初日まとめ 2013.06.11 神奈川県民ホール りぽぽ・うーか♪

 NMB48東日本ツアー初日まとめ

 2013.06.11 神奈川県民ホール りぽぽ・うーか♪


りぽぽメインで、東日本ツアー初日をまとめ
だいぶ時間がたってしまっていますが(笑)

上手4列目だったので、ほぼメンバーの表情もはっきりわかる。
りぽぽの姿のばっちり!!


セットリスト (記憶が曖昧のため、間違っているかもしれないですが、☆がりぽぽ出演)
なお、画像は金子支配人およびりぽぽのぐぐたす掲載のを使用しています。

会場に入ったら、「てっぺんとったんで!」が、流れてた。




円陣
みんな、気合い注入!
 

影アナ 山田菜々 

overture (NMB48 ver.)
いきなり、HA!で始まる!!
最初から、ノリノリでした!
M01 HA! ☆

M02 てっぺんとったんで!  ☆

M03 絶滅黒髪少女  ☆

MC1 全員 ☆

    今回はこの20人で行います、皆さんよろしく!!
    その後、神奈川のみなさん~と呼びかけ
    さや姉が、NMBのコンサート初めての方と聞く!!
     → 半分ぐらい?
    神奈川の方はどのくらいか確認して、大阪からの人も確認
    やっぱり、さや姉のMCはうまいな!!
    りぽぽ~、MCがんばって(^_^;)
    途中で、みるきーがいなくなる!
    さや姉流石や


M04 わるきー(渡辺美優紀) 




M05 冬将軍のリグレット 

♫白組メドレー
 M06 結晶 


 M07 僕が負けた夏 

 M08 最後のカタルシス 
♫紅組メドレー
M09 僕がもう少し大胆なら 



M10 右へ曲がれ
M11 待ってました、新学期 

M12 砂浜でピストル  ☆
   りぽぽ、ブログで、ちゅぽぽコールを希望!!
   でも曲名は伏せていたのだが、たぶんと思ったが、
   生で観るのは初めてだったので、タイミングがつかめず(^_^;) 
   でも、2Fから「ちゅぽぽ~」





M13 ジャングルジム(山本彩)
   さや姉から、座ってくださいとお願いあり。
   この曲は、座って水分補給しながら、アオのペンライトのみで、。 

   
MC2 島田・久代・太田・村瀬 

    若い3人に、しまれなが、いじくられる。
    白組は、きれいな人の集まり! 赤組は、若い可愛い集まり! 
    3人にしまれなは、どっちでもない!と・・
    
    なんか、しまれなが可愛く見える(^_^;)
  
    
M14 三日月の背中
M15 インゴール ☆

M16 妄想ガールフレンド  ☆
MC3 山本「Nの新公演どこー?」 

   


M17 オーマイガー ☆

 


M18 純情U-19 ☆



M19 ヴァージニティー  ☆





 
M20 北川謙二 ☆


MC4 アルバム売上50万枚突破のお知らせ
M21 12月31日 ☆

 



~本編終了~
EN1 僕らのユリイカ ☆




MC5
さや姉が、アンコールありがとう!
 MC中に正面モニターに急に投影




→【特報】「さや姉」音源解禁→ミディアムなバラード
  ・さや姉恥ずかしいと。またみるきーが、おしりいっぱいとられてたよと!
 そのあと、NMBの夏の曲行きますで、ナギイチへ

EN2 ナギイチ  ☆


EN3 青春のラップタイム  ☆


EN4 僕は待っている ☆



EN5 NMB48  ☆




 



~終演~
 



りぽぽ、いつもどおり、応援してくれていた人をチェック!!
最初に上手に来て客席半分を見渡す。
次に下手に行って、同様に客席を見渡す。
最後に中央の上段で、全体2階席などを見渡す。


りぽぽ、コンサートなんかの会場では最後に、目に焼き付けていくんだよね。
なんか、りぽぽらしい(^_^)


影アナ 島田玲奈




りぽぽのぐぐたすより


小谷里歩一般公開で共有しました  -  2013/06/11
りぽぽです!
神奈川県にて
東日本ツアー初日
無事に終わりました!

続きは、ぐぐたすで、確認してください。



まずは、ニュース関係を
翌日に、芸能ニュースを確認したが、NMBなかった(^_^;)
東京女子流の武道館に持ってかれた(^_^;)

最終日のNHKホールは、各局のみなさん、取り上げてください(^_^;)

忙しくて、朝のニュース、チェックできなかった!!
 やってたのかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿