2012年8月8日水曜日

FNS歌謡祭

仕事から帰ってきたら、FNS歌謡祭やってた。
今回は、完全なチェックミス、録画忘れ。

ギンガムチェックで、由依ちゃん、みつけたよ~。。

でも、SKEのパレオには、間に合わなかった~みたい。
おぎちゃんを逃した~。


お~、ノイエだ。
これ観られたかいいか?
優子、北里英、さっしー、ゆいちゃん。
AKBの最強ユニットだと、やっぱ思うわ。


NMBは、今日は和歌山で「ちゃぷちゃぷ」だから、参加無し?
まだ中継なんか出来ないか?
「ヴァージニティ」発売日なのにな、ちょっと悲しいわ。


ほんとにつぶやきになってしまったわ。

追加

なんか、まゆゆいっぱいでてね~か?


21:58頃から、「会いたかった」 AKB+SKE キター。
由依ちゃん、小木ちゃん、ちゅり、あいりん、しゃわこ、は見つけた~。

今日は、これで良しとするか?

まだ出番は来るかな?
「ギンガムチェック」やっちゃたしな。

もう少し待つか。

22:22から
BB.クィーンス+SKE
玲奈ちゃん、あいりん、しゃわこ、ちゅり おぎちゃん、まで確認。

さっしー、それでも好きだよ

ロマンスプライバシー フレンチキス 
ゆきりん、あきちゃ、もっちー。


0 件のコメント:

コメントを投稿