2012年8月12日日曜日

SKE48 「アイシテラブル!」全握 8/12 東京2 がすごいことになってた。

SKE48 「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 8/12 東京会場2 がすごいことになってた。

今日のパシフィコ横浜の全握がすごいことになっていた~
何がと言うと、
人が多い~!!!!
何人ぐらいいたのか?
ライブの時、A-1~A-3、・・・・・H-1~H-3、Iもあった!!
一ブロック約300~400人ぐらいで計算すると、
3×9×300人とすると、8100人
3×9×400人とすると、10800人

約8000~10000人ぐらいいたことになる!!!
すげ~。

前回の東京1の時は、うろ覚えだけど、3000人ぐらい?

選挙前後と夏休みが重なり、すごい人だったわ。

これが次回も続けば、SKEの東京での知名度は確実だね。

次回が楽しみだ~。

今日の全握の待ち時間が、いままでの4倍ぐらいになっているように感じた。

これは、20:00までに終わらないのでは?
特に玲奈ちゃん、珠理奈ちゃん、明音ちゃん、あかりん、ゆりあのレーンは、長蛇の列だったから、時間思いっきり押してると思う。

玲奈ちゃんは、必ず握手会終わったら、ぐぐたすアップがあるけど、20:54でまだ無い!!!

20:46に、かすすの所が終わったみたい。ぐぐたすに上がってた。
ゆっこ、みえぴー、ともにゃん、かすすの4人レーンが終わったみたい。
でもすごく、遅くね?

こんなところで、一区切りする。

0 件のコメント:

コメントを投稿