2012年8月11日土曜日

8/12のSKE48全握:小木曽汐莉ちゃん、欠席や~


明日のSKEの全握、おぎちゃん、体調不良で欠席や~。

おぎちゃん、早く良くなってね。
おぎちゃんが心配や~。


おぎちゃん、9日のブログにこんなこと書いてたな。

「2回公演
頑張れる言葉
絶賛募集して
いいですか?」*

これが気になっていたのだが、仕事が忙しく、チェックができてなかった。

だいぶハードスケジュールになってたみたいだし、公演も2回公演だしね。
小木ちゃん無理したのかな?
おぎちゃんが、心配や~。
今日のa-naitionに参加してなかったら、おかしいと思ってたんだが、やっぱり体調が良くなかったか。

おぎちゃんとは個別で会えるから、おぎちゃん、早く良くなってね。

明日のレーンは、かおたんレーンか、ともにゃんレーンかな。
CDが購入できれば、両方かな。
8:00からだから、並ぶかな?

(*:出典:SKEオフィシャルサイト 選抜メンバーブログ 2012-08-09 09:46:40[小木曽(・*・お花ちゃんと。)3汐莉)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11323911107.html


参考:出典
SKE公式ニュースより

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1344681316


明日8月12日(日)にパシフィコ横浜 ホールB、C、Dにて開催します「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 東京会場2において参加予定でございました小木曽汐莉が体調不良の為、欠席させていただくことになりました。
ご来場を予定しておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
小木曽汐莉欠席に伴い参加レーンの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更レーン)
小木曽汐莉・金子栞 → 石田安奈・金子栞
木崎ゆりあ・石田安奈 → 木崎ゆりあ

皆様のご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。


------

参加メンバー観てたら、ともにゃんおるやん。
ともにゃん最後の握手会か。


ともにゃんにエールを送るか? ダブルしおりに行くか?


平田璃香子ちゃん卒業だけど、おらんかったし。

参考::出典
SKE公式ニュースより

「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 8/12 東京会場2 詳細決定!!!

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1344419964&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter




<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、矢神久美
・木﨑ゆりあ、石田安奈
・松本梨奈、向田茉夏
・小木曽汐莉、金子栞
・秦佐和子、矢方美紀
・古川愛李、木本花音
・加藤るみ、中西優香、原望奈美、松村香織
・木下有希子、佐藤実絵子、若林倫香、上野圭澄
・高田志織、梅本まどか、山下ゆかり、菅なな子
・出口陽、佐藤聖羅、鬼頭桃菜、古畑奈和
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。
※若林倫香の「アイシテラブル!」(通常盤)握手会の参加は、本握手会が最後となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿