2012年11月21日水曜日

福本愛菜(あいにゃん)大阪マラソン!!! 頑張ってな。

今日(11/20)のぐぐたすで、あいにゃんの投稿で、思い出した。
今週末だった、大阪マラソン。


たまには、NMB48の福本愛菜(あいにゃん)について、つぶやこうと思います。
おっちゃん、いい年こいてな~(笑)
自分のNMB48の二推し(あいにゃんごめ~んね)です。


あいにゃん、ファイティン!!。
テレビで応援するからね。

で、これが思い出した投稿です。
あいにゃんのぐぐたす投稿にリンクしてます。

福本愛菜

20:59 (編集)  -  
Mobile
  -  一般公開

よしっ!

早めにお仕事終わったから、走りに行ってきます!!!

(写真無しで~す。 ぐぐたすにはあいにゃんの写真有りますよ)

あいにゃんが大阪マラソンでるの知ってたら、エントリしてたのに。(ハーフなかった)
まだフルはむりで~す。と言うことで。

これ知ったのが、エントリ締め切り後・・・・(T_T)


2012/07/05「第2回大阪マラソン」のチャリティランナー・サポーター(第1弾)が決まりましたの記事を見て、知ったんだよね。

変更されてるのかわからないけど、城ちゃんが入ってるだよね。
卒業・・・・した??
変更のニュースが見つからない。???


内容抜粋

<チャリティランナー>
 ・山中 伸弥(やまなか しんや)さん(京都大学iPS細胞研究所 所長)
 ・福本 愛菜(ふくもと あいな)さん(NMB48)

<チャリティサポーター>
 ・有森 裕子(ありもり ゆうこ)さん(公益財団法人スペシャルオリンピックス日本理事長)
 ・赤星 憲広(あかほし のりひろ)さん(野球評論家)
 ・増田 明美(ますだ あけみ)さん(スポーツジャーナリスト)
 ・山田 菜々(やまだ なな)さん(NMB48)
 ・山本 彩 (やまもと さやか)さん(NMB48)
 ・渡辺 美優紀(わたなべ みゆき)さん(NMB48)
 ・矢倉 楓子(やぐら ふうこ)さん(NMB48)
 ・薮下 柊 (やぶした しゅう)さん(NMB48)
 ・小笠原 茉由(おがさわら まゆ)さん(NMB48)
 ・城 恵理子(じょう えりこ)さん(NMB48)



大阪マラソン2012  大会HPにリンクします

開催日 2012年11月25日

ランナーズアイがあるので、昨年同様ゼッケン番号で通過ポイントの様子を確認できる。
で、あいにゃんのゼッケン番号???(いま、わからん)
どこかで、チェックしなければ・・・


チャリティランナーのトップにあいにゃん!!

あいにゃん、プロフィールの写真やんけ。
スポーツ少女?のあいにゃんのイメージは無いな。
(あいにゃん、ごめーん)


あいにゃん、ゴールはいつもの握手会の
インテックス大阪だね。(縁があるね)
これなら、完走出来るはず。


福本愛菜プロフィール(NMB48HPより)

最後に、ぼそっと。


ん、ニュース見てたら、赤星がは8.8km走るんだ。
久々に、見られるな元タイガースの赤星選手(現野球評論家)。




0 件のコメント:

コメントを投稿