2012年11月30日金曜日

かおたん(SKE48 松村香織)のアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ

かおたんのアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ

データ追加(2012.12.03)
 ・投稿後からのコメント数推移

選抜用のアメブロ、かおたん(SKE48 松村香織)のコメント数を見てみました。

8/30に初登場から、11/25までをデータ化しました。
一応、削除されたものとかは、入ってないです(笑)


結果
 ・アメブロ住民さんの定住数は約200~400ぐらいですかね。
  → 安定してる。
 ・月ごとの平均コメント数=平均アメブロ住人数とすると、毎月住人数が減っているかも。
  → その一人が、自分かも・・・・(T_T) この頃コメントしに行ってないからな。
 ・約200のコメントを割ることは少ない。(割ってる時もあるが)
 ・約3日でほぼコメントの増加が止まる傾向。


資料
  キスだって左利き
   ・投稿コメント数推移(グラフ)
   ・統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)
   ・投稿一覧(見にくいかも)
  期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移
    


      投稿コメント数推移(グラフ)
  



  統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)





         投稿一覧






 期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移









ここまで




0 件のコメント:

コメントを投稿