2013年11月6日水曜日

はるか、1周年おめでとう\(^o^)/♪♪♪

はるか、1周年おめでとう\(^o^)/♪♪♪


綺麗になってる!!



仲川遥香一般公開で共有しました  -  2013/11/02
こんばんは!

今日でJKT48に移籍して1年が経ちました。
なんだかあっという間でした!
不安とかもあったけど
全部が初めての経験で新しい世界に入ったみたいに毎日が楽しかったです❣❣
言葉も文化も違うし日本のほうがいいのかなー。なんて思ったこともあります!
でもこうして1年迎えてジャカルタに来てよかったなーって改めて思います。
私にとって2つ目のお家そして家族みたいなjktのみんな。
みんなといれて幸せです。
言 葉もできるようになって自分の思ってることも言えるようになってますますジャカルタで活動したいなーなんて思ってます!まだこうしたいなーとかは決まって ないけど今はJKT48として活躍したいとおもってます!ジャカルタでもっといろんなことを経験したいです!正直まだまだジャカルタにいたいです (*^_^*
日本でのファンのかたももちろん忘れてませんよー!
でも今私はまだジャカルタで活動したいです!
こんな私だけどあたたかく見守ってほしいなーって。応援してもらえたら嬉しいです!
まだまだがんばりますよ!
みんなに負けないようね!

これからもみなさんどうぞよろしくお願いします!

selamat malam....
aku pindah JKT48 udah 1 tahun nih!!gimana yaa?? tapi cepat bangat yaaa..
dulu baru pindah JKT48 semua susah...karena beda di japan...tapi senang disini dari pada di japan...hahaha
sekarang aku rumahnya ada 2 kan?? ada di japan . terus ada di jakarta juga!!!! JKT48 itu kaya family;)
udah 1 tahu aku bisa bahasa indonesia udah bisa makanan indonesia semua bisa disini..
aku suka japan tapi jakarta juga suka bangat...
sekarang aku maunya di jakrta!!!
aku tau ada fans di japan...
aku gak lupa kok...
tapi sekarang aku mau disini..

aku semangat tetus yaaa...
mohon bantuanya yaaa...

i love you♡


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


二人とも、綺麗。


近野莉菜

一般公開で共有しました  -  昨日 16:50
はるごんが日本にいる(笑)

大人っぽくなっている☻
1 件のコメント - 1 日前 - 北原里英

ごん!!かわえー!
1 日前 - 11/4 19:42 +24
___

0 件のコメント:

コメントを投稿