2013年11月23日土曜日

りかちゃん(NMB48 岸野里香)、ミュージカル『愛の唄を歌おう』 出演おめでとう♪

りかちゃん、ミュージカル『愛の唄を歌おう』 出演おめでとう♪

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆

NMB48 TeamN 岸野里香ちゃんの晴れ舞台だから、みんな応援してあげてね。  


里香ちゃんのNMB48オフィシャルブログへのリンク

里香(*uωu*)ミュージカル

~~~~~~~

とれるかな、チケット!!

   「愛の唄を歌おう」を、調べた(^_^;)


里香ちゃんの報告 11/12朝の「おはよす!投稿より
ぐぐたすから引用






岸野里香

一般公開で共有しました  -  2013/11/12
おはよす!そして報告です!

私は、2014年の1月10日からはじまる、
ミュージカル

『愛の唄を歌おう』

に出演させて頂くことが決まりました!

はじめての経験で、
そわそわ緊張してます(>_<)

でもめちゃくちゃ
嬉しいです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続きあり・・・・

 この先は、ぐぐたすみてね!

~~~~~

岸野里香

一般公開で共有しました  -  2013/11/12
 
遅れましたが、
沢山コメントありがとうございます(>_<)!

ブログに気持ちを書かせてもらいました!
良かったらみてください!
 続きあり



  ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

『愛の唄を歌おう』 google検索のTopより

ミュージカル 愛の唄を歌おう | 関西テレビ放送開局55周年記念

www.ktv.jp/ainouta/
山口智充 北山宏光 出演「ミュージカル 愛の唄を歌おう」公式サイト。全編を槇原敬之の名曲で構成するオリジナルミュージカル!日本のトップクリエイターとバラエティ豊かな実力派キャストが集結!!今を懸命に生きるすべての人に「愛の唄」を贈ります。
~~~~~  
東京公演と大阪公演がある!

東京公演は、2014/1/10~21日の16公演
大阪公演は、2014/1/25~2/2の10公演

東京公演なら、とれるかも。
競争倍率って、どのくらいかな?わからんな。

東京公演って、
東急シアターオーブ って???
いったことが無い!!!
  ほほ~!
  渋谷駅直結の宙空のミュージカル劇場らしい。


あれ、日程???
もしかして、握手会とかぶってる気がする。

カモネギックス個別予定 4日間がかぶってる。
1部と2部に予定されてた。
  会場が、逆だ~!
  やっぱり、ミュージカル優先でいいよね。
  里香ちゃんのためだから、みんなわかってくれるはず!!
  里香ちゃんの晴れ舞台だから、みんな応援してあげてね。
  たぶん、振替あるから大丈夫でしょう。


2014年1月18日(土) ; 大阪府大阪市:インテックス大阪
2014年1月19日(日) ; 大阪府大阪市:インテックス大阪
2014年2月1日(土) ; 神奈川県横浜市:パシフィコ横浜
2014年2月2日(日) ; 神奈川県横浜市:パシフィコ横浜

2014年1月23(木)~26(日)  リクエストアワー2014/TDCホール 
リクアワも日程かぶってました。

なんば式サイン会となんば式写メ会とは、影響なし!!

 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

11月24日の個別で、半年ぶりに会いに行きますわ<(_ _)>
おめでとうって、伝えよっと♪

りかちゃん、観に行く予定で、考えてますからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿