2013年11月14日木曜日

その2 小谷里歩ちゃんの「独演会其之弐」の日程どうなるのかなあ?

その2 小谷里歩ちゃんの「独演会其之弐」の日程どうなるのかなあ?
勝手に推測、その2(笑)。

N公演の延期が、10月20日に発表!!
 NMB48 Team Nオリジナル新公演延期 ブログより!

11月9日(土)に延期ですね。  
さらに、11月3日の全握の時に、再び延期~(T_T)
NMB48 Team Nオリジナル新公演延期に関するお知らせ

さらに延期~~~!!
Team Nオリジナル新公演初日は誠に勝手ながら
11月19日(火)18:30開演となります。

本日(11/14)時点で、公演初日まであと5日!!

「ここにだって天使がいる!!」
初日は、仕事で行けないので、DMMでみます。
仕事早く終わらせないと!!間に合わない!!

さて、本題。
今回の其之弐が10/12の「NMB48 3rd Anniversary Special Live」初日に発表!
参照先 NMB48劇場 サラリーマン支配人 金子より
11月中の開催ですね。

前回の其之壱は、小谷里歩独演会其之壱のお知らせ
 8/21に発表。28日に独演会開催。
 一週間前の公表でした。

再度、スケジュールを確認。
 今日(10/14)の時点で、チケセンに上がってきてないので、
11/16の(土)までは確実に無しでしょう。
 まあ、りぽぽ曰く、エンジェル公演が、19日(火)だから、ここまでは、確実に無いですよね。
 独演会どころでは無いはず!
 まずは、新公演の開催は誰が考えても、最優先ですよね。
 
 一応、11/4修正発表後の公演スケジュール!!

11月16日(土) 研究生公演(18:00開演)
11月17日(日) 休館日:ユリイカ個別:インテックス大阪
11月18日(月) 休館日 ← ここにだって天使はいるの最終リハのはず!
11月19日(火) チームN公演(18:30開演)  ここにだって天使はいる:初日
11月20日(水) チームBⅡ公演(18:30開演)
11月21日(木) 休館日
11月22日(金) チームM公演(18:30開演)
11月23日(土) 休館日:AKB48 33rd 個別 パシフィコ横浜 
11月24日(日) 休館日:AKB48 33rd 個別 パシフィコ横浜 
11月25日(月) チームM公演(18:30開演)
11月26日(火) チームBⅡ公演(18:30開演)
11月27日(水) 研究生公演(18:30開演)
11月28日(木) チームBⅡ公演(18:30開演)
11月29日(金) 研究生公演(18:30開演)
11月30日(土) チームN公演(18:00開演)
12月01日(日): AKB48 33rd 個別 幕張メッセ

この予定から考えると、
平日開催無しで、11月開催を考えると、30日しかない。
結論!!

最終予想結果
11月30日の
 昼に独演会開催
 18:00~、N公演(ここにだって天使はいる)

11/24の握手会で開催日の発表はないか。AKB個別だからね。
もしかしたら、11/17日の個別握手会で発表かな。
其之壱の時は、NHKホールで期日まで指定で発表だったから、有り得るかもしれませんね。
期待して、待ってますか。

さて11/30、先行して宿を取るかなそろそろ。
1週間前なら、キャンセル出来るしね。


独演会と遠方枠でいいから、N公演当たらないかな?

あとは、開催1週間前の発表を待ちますかね。

前回の其之壱のと時の写真。













0 件のコメント:

コメントを投稿