2013年12月29日日曜日

叶ったね♪ 2年前の忘年会?で、りぽぽの希望「公演でユニットしたい!!!」

叶ったね♪ 2年前の忘年会?で、りぽぽの希望「公演でユニットしたい!!!」

見返してたら、見つけた。

ちゅぽぽ、食べてるのは、もんじゃの気がするが・・・
2年越しだけど、「ここにだって天使がいる公演(りいちゃん公演)」で、願いが叶ったね。

 「 何度も狙え!」♪ 動きがあってないと、お盆で頭たたくよね、たぶん。
 



~~~~♪

 何度も狙え!
 ごめんね! りぽぽ、法被の背中から(^_^;)

 


 
  






















こんな感じで~

なお、このページで使用している画像で、問題がある場合は、コメントなどでご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿