2013年12月11日水曜日

りぽぽの感謝の言葉、見つけ♪


りぽぽの感謝の言葉、見つけ♪(google+)

2013/12/09の投稿のコメント欄で、見つけた♪

りぽぽ、恥ずかしがり屋さんやな。

「ただ、一言だけ。
コメントありがとうーーー!」

 りぽぽ~!!コメント欄では、気がつかない人もいる可能性があるよ~。

ということで、投稿記事作成しちゃった(笑)

 りぽぽのぐぐたすから、一昨日に作ろうとしたが、すぐに寝落ち。
さらに昨日も途中までで、寝落ち
で、今日作成終了!!(笑)


以下、抜粋!!


小谷里歩
96,135 人がサークルに追加




一般公開で共有しました  -  昨日 20:27
りぽぽです!

ブログ更新されてます。
1ページ目にありました。
チェック、コメントしくよろ!

じゃ!寝るわ!おやすみ!
明日早いんだ~(^^)
5 件のコメント - 1 日前 - 小谷里歩

すまない。ボキャブラリーがなくて。
つまらない人間なんだ。
勉強していきます。
1 日前 - 12/9 20:41 +38

ただ、一言だけ。
コメントありがとうーーー!
1 日前 - 12/9 20:42 +42

みんな、おやすみーーー!
1 日前 - 12/9 20:42 +43

あ、でも、更新しないよりはマシですよね?
ま、まさか、、、
こんなつまらない感じなら
更新しないほうがマシですか!!!?
1 日前 - 12/9 20:43 +41

あ、そろそろほんとに寝ます。
1 日前 - 12/9 20:44 +41
1327
3
361 件のコメント

~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿