2013年12月23日月曜日

家族でパーティいいな~ むろかな、しまれな、年末に向けて笑顔を届けてね!

むろかな、しまれな、家族で言い時間を過ごしてるね。
年末に向けて、がんばってね。
笑顔を届けてね。テレビの前で待ってるよ~。
(もちろん、りぽぽもね~)

いいな~
家族でChristmasParty♪
楽しそう♪ですね。






























































ほんとに17歳か?
将来綺麗になるよね~♪


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

しまれなの所も、パーティだった。





































 楽しそう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿