2012年10月20日土曜日

かおたん、選抜ブログ更新、100回おめでとう!!!

かおたん、選抜ブログ更新、100回おめでとう!!!


かおたんの初選抜「キスだって左利き」のアメブロが始まり、いつの間にか、100回更新達成!!


まず、100回の証拠を残しとくね。




次は、昨日99回目の証拠をとっておいたやつ
スタンバイしていましたが、100更新ではなかった。
おぎちゃんで保存してしちゃった。

かおたん、ごめんね。
ちょうど、おぎちゃんのブログ読んだあとに作業しちゃったんで・・・





と言うことで、かおたんバージョン作成。






もしかしたら、知らない人もいるかも???
ということで、美術展展示のコメダマイクのせておきます。
のぞき穴だったので、一部切れちゃった。




かおたん自画像(マスク???)はやめておくね(笑)


最終的に、かおたんコラージュを作成して、お祝いにするわ。







2012/10/18 21:35 かおたんぐぐたすフォロワー数
75,121 人がサークルに追加
順調に来てますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿