2012年10月20日土曜日

遅くなったけど、リクアワ一位「羽豆岬」おめでとう!!

リクエストアワー 2012 セットリストベスト50
 ~ 神曲かもしれない~ の一位「羽豆岬」

遅くなっちゃったけど・・・

一位の羽豆岬に5票だけど、投票しました。
おぎちゃん推しだけど、リーダー璃香子ちゃんの最後だから、チーム羽豆岬で歌ってほしかった。
行けなかったので、仕事から帰ってきてぐぐたす見て、びっくり。
羽豆岬が一位だった。
SKEのファンみんなの思いは、一つだったんだって。ちょっと感動!!

おぎちゃんのブログ


2012-10-12 22:48:16
小木曽(・*・羽豆岬。)3汐莉
テーマ:キスだって左利き(小木曽汐莉)


に、「たくさんの愛をありがとうございました!」
と有りました。


記録に残そうと思ったので、またリンクを作成。

SKE48 Official Channel!

リクアワ第一位 羽豆岬 2010/7/7 on sale 3rd.Single「羽豆岬」Music Video



チームS:大矢真那、中西優香、平田璃香子、平松可奈子
チームKII:小木曽汐莉、古川愛李、松本梨奈

チームE:内山命(発売時チームKII)

もう、このメンバーが、そろって歌うことは無いんだよね。
なんか寂しい。けど、璃香子ちゃんを暖かく送り出してあげようと思います。

リクアワのDVD、早く発売にならないかな。
半年後かな・・・

まだ、KⅡのラムネの飲み方 DVDの発売を待っているのだけれど・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿