2012年10月19日金曜日

エンジェルが大変なことになってる~。


10/18  エンジェルがイギリスで・・・Twitterから

ブログで書くのは、どうかと思ったんだが、
フォロワーは、お友達と言ってたからね。
ちょっと、心配だから書いちゃった。

独り言なんで、知らない方は、「SKE48 研究生 エンジェル」で出るはず?

卒メンでもう今は一般人だからね。
エンジェルの現在のお友達の数、19090や。
増えたね。
もうすぐ、2万人や!!

久々にTwitterみたら、エンジェルが大変なことになってるな。
やっぱり海外は、注意していても、泥棒がいるから、大変だね。
格差が広がると、このようなことが日本でも、日常茶飯事になるかも。
ちょっと、将来が心配。

---
---

---
---

---

---


後、2ヶ月ぐらいかな、日本に帰ってくるの。

なんか、エンジェル会が懐かしい。
あまり参加できなかったが、金曜土曜の夜中・・・
寝てたら、やってたなんてことがよくあったわ。
あと、卒業の最後の日までg+で絡んだな?

もう、エンジェル会のログなんて無いんだろうな?
今度探してみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿