2012年10月28日日曜日

11/27 SKE48個別記録(おぎちゃん、かおたん)

10/27(土) 幕張メッセでの個別記録

今回は、ぐぐたすで知り合った人達に、会えた。
これはよかった。
でも、かおとアイコンは、区別が・・・・

みなさん、どうもありがとう。
また会えるのを楽しみにしています。

今、懐かしい曲が、アイドルの歌が。
マツコ・・・女子会

明菜やっぱ、良いな。
復帰まだかな?

前置きはここまでで。


---

今回は、おぎちゃん(小木曽汐莉)2枚、かおたん(松村香織)1枚の計3枚。
小木曽汐莉レーンが混んでいたらと思い、会場に着いたその足で、会場に直行。
3部開始10分前。

会場は、今までのホール8、9より、広い感じがした。

レーンに入る前のチェックの列があったので、おぎちゃんのレーンへ直行。
AKBの時だと、4ターン5ターンの場合もあったから、様子。
状況は、1ターンのみだったので、1枚だし2回に。
一応、かおたんのアドバイス通り、名札をつけていったよ。

1枚目 
自分:おぎちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう。

おぎちゃん:ありがとう。

自分:・・・
   (おぎちゃん、可愛すぎだから、言いたいことが飛んだ。)

おぎちゃん:あっ、前にも来てくださいましたよね。

はがし・・・

自分:おぎちゃん、またね。

***1枚だしで、よかったわ。***
おぎちゃん、かすかに覚えてくれていたのか?
まだ今日含めずに、6回目だけど???
おぎちゃんがあの個別で覚えるのは、たぶん無理だよね。
自分に置き換えても無理だと思うわ。


2枚目
自分:おぎT来てきたよ。

おぎちゃん:あっ、ありがとう。

自分:生誕T買ったけど、おっちゃんだから着れないわ(笑)

はがし・・・

おぎちゃん:着てね~。絶対・・・

自分:わかったよ。じゃあね-。


***いつも思うが、おぎちゃん可愛いわ。***


ぐぐたす民でどなたか会えるか、ちょっとホール内を徘徊。

メールしたら、かおたん前にいるとのこと。

かおたんレーンへ。
3人で、かおたんに。

受付すまして、
準備:おぎTを隠すため、Gジャンを羽織る。
もしかしたら、ばれたかも・・・?
名札の位置を変更
コメダマイクを首から提げる。

でもかおたんレーン、なんか年齢層高いぞ・・・

自分:かおたん、生誕ブース行ってきた。

かおたん:ありがとう

自分:・・・ここで何を話したか覚えてない。
     なんか話したような・・・?

かおたん:いつもありがとう
はがし・・・

かおたん:ブログコメント見てる(?)からね。
 
自分:またね。


かおたんに、写メ2枚を宝物にしてるよと言いたかったが、飛んだ。(笑)

***かおたんは、やっぱ神対応だな。こんなおっちゃん相手して(笑)***

かおたんの倍、生きているおっちゃんを相手に、かおたん凄いよ。



かおたん、見てないと思うけど。
次の11/10ビックサイトと11/11の横浜個別にまた、おぎちゃんとかおたんに会いに行くね。






0 件のコメント:

コメントを投稿