2012年10月10日水曜日

由依ちゃん、昇格2周年、おめでとう♪♪♪

由依ちゃん、昇格2周年、おめでとう♪♪♪

これからも、頑張ってね。
TeamAとNMBの兼任、応援してるからね。

由依ちゃん、ファイト!!!




ぐぐたすより、引用

所属事務所/AKS ニックネーム/ゆい
3 個のサークル

横山由依

0:25  -     -  一般公開
今日10月10日は東京秋祭りで昇格した日です!

あれから二年かぁ~。
初心を忘れず新しいことにも取り組む一年を過ごしていきたいです!!

二年経ってもあの日の嬉しい気持ちは忘れられません\(//∇//)\
3 件のコメント - 22 時間前 - 横山由依、大島涼花、Kyoko Nishiyama
歓喜で泣き崩れるゆいはん。
舞台袖で見ていました。
あの日の雨は、ゆいはんのうれし涙でもあったね(^_-)
22 時間前 - 10/10 0:27 +1
おめでとうございます!
22 時間前 - 10/10 0:31 +85
西山さん!!

喜びの涙いっぱいでしたね!
人生で一番素敵な日でした。
22 時間前 - 10/10 0:34 +124

0 件のコメント:

コメントを投稿