2012年12月11日火曜日

松村香織(かおたん)のぐぐたすの輪はたぶん明日以降に。

松村香織(かおたん)のぐぐたすの輪は12/11以降に。

かおたん、つらたんらしいので、ぐぐたすの輪動画は12/11以降になるそうです。

かおたんのぐぐたす投稿です。

松村香織

0:19  -  
Mobile
  -  一般公開
ぐぐたすの輪

体調が悪いため
スケジュールの都合により
撮影できませんでした。

あした必ずUPします(´;ω;`)

本当にごめんなさい。

つぅちゃん不在ですが
本日発売の週刊プレイボーイ
陽P選抜オフショット!

あとぴーちソロ♡♡♡

質問募集してます。

https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/Vm3KUThVSCb


あめぶろ♡♡♡
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11424569043.html


おやすみなさい。



週プレさんを確認すると、第32コメダ 二村春香ちゃんになってました。

みなさん、かおたんが元気になるのを待ちましょう!!

かおたん、早くよくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿