2012年12月22日土曜日

SKE48 研究生 松村香織(かおたん)のアメブロ質問回答(12/18)

SKE48 研究生 松村香織(かおたん)のアメブロ質問回答(12/18)

かおたんの拡散希望!!

とのことなので、転記します。

なお、AKSなどより削除の要請がありましたら、記事を削除いたします。

以下、グーグル+、松村香織さんの投稿から



松村香織

2012/12/18  -  
Mobile
  -  一般公開
あめぶろで募集した
質問をこちらで答えます(´・ω・`)


ごめんなさい(´・ω・`)


広めて下さい(´・ω・`)




57
3期生が全員集合すると,どのような位置関係で話したり・遊ん
だりするのか知りたいですね
真紅の稲妻 2012-12-12 00:26:01

普通にみんなでいます

絶対にこの人といる
みたいなこともないです

特別若いメンバーが
いるわけじゃないから
子供じゃないし(`・ω・´)



58
骨盤枕は腰に効きましたか?
CD(音楽)とかDVD(映画)とか、どんなのが好きですか?
くわ 2012-12-12 00:26:43


骨盤枕??なんですかそれは??
プレゼントで頂いてもないし
自分で買ってもないです(;ω;)

音楽はSM★Pさん⌒♪+。

アイドルさんも昔は
大好きだったけど
入ってからは聴かなくなっちゃった

メタルとかも聴いてたけど
最近全然聴いてないなぁ(´pωq`)

DVDはあんまり観ない(笑)

名古屋来てからは
映画館が遠いから
行くのがめんどくさくて(笑)


最近はコンサートDVDばっかり観てる



60
48Gが存在しなくてもアイドルを目指していたと思いますか?
月城 2012-12-12 00:26:59


いえす!

小さいときに少しだけ
芸能活動していて中学生で辞めました


高校2~3年ぐらいからまた
やりたいなぁって思いました


なにげに
オーディション受けてたよ(笑)


61
好きな肉は何の肉ですか?みつお 2012-12-12 00:28:05


鶏肉
豚肉
牛肉
馬刺し



62
子供の頃のあだ名は?理由があったら一緒にお願い!
マジカルしおルート 2012-12-12 00:28:18


まっちゃん


まっちょ



まっちゃんからの進化系がまっちょ


中学からの学生生活は
まっちょとしか呼ばれてない


地元では香織とか
かおたんなんて呼ぶ人はいない



63
今から質問を考えるので1年くらい待っててもらってもいいですか?
白獅子(しろじし) 2012-12-12 00:28:43


一年後まで居るという保障は
出来ないのでお早めに
お願いします\(^o^)/



67
今一番やりたいユニットは何ですか?
Mr.K 2012-12-12 00:30:31


あきさん
かねこ
わたし


3人でなんかやりたい



68
好きな男性のタイプを教えて!
ふくぴー 2012-12-12 00:30:38


おもしろくて
わがまま聞いてくれて
ユーモナなひと

記念日とか大切にしてくれて
サプライズしてくれたり
プレゼントくれたりするひと




70
ん~、松村香織プロデュースで香織ちゃん自身も含めた選抜を選ぶとしたら、何人で誰を選ぶ?
(SKE48だけでも、48グループからでも選択可)

いまはアリヨ ^^; 2012-12-12 00:32:37


名前までは出せないっす

なんだろうなぁ~

なにか具体的な
数字とかで選ぶかな(笑)


そしたらきっと
納得出来るはずだから


それか完全に自分好みのルックス選抜




71
選抜になってTVとか出てからこれまでの公演における表現方法の間違いとか修正すべき気づいた点はありますか?
かげこう 2012-12-12 00:33:15


公演とTV収録は
みせかたが全く違うからね


すごく視野が広がりましたね(´ω`)



72
将来の夢は明確に決めてますか?あと、なんでそんなに可愛いの???
まるちゃん 2012-12-12 00:34:01


明確に決めてますよ

諦めるタイミングも決めてます

ずるずるやっても仕方ないから

可愛くないですよ~(・∀・)

前から言ってるけど
わたしは自分が嫌いです

だからみなさんが
好きって言ってくれたり
可愛いとか言ってくれて
嬉しいしびっくりします(゜Д゜)

大多数の方が可愛いって言うような
見た目になってみたいですね(笑)


いじるのは怖くて
出来ないけど((((;゜Д゜))))



73
花つながりで、好きな花
D助六 2012-12-12 00:34:38


薔薇

あとはたんぽぽ


たんぽぽは
咲く場所を選ばない
強い花だからすき



74
SKE入って、いい意味で心に刺さった言葉って何ですか。
yutapon 2012-12-12 00:34:45


負けんなよ


あるスタッフさんが
言ってくれた言葉です

すごく助けられた一言です



76
使える金額に上限があるとして、個別握手会と総選挙の応援、どちらに使う方が嬉しい?応援する為に吸ったつもりの禁煙貯金を始めたのですが、使い方をちょっと悩んでるんですよ^^;
本音の回答お願いします!
後は、SKEメールって返信してもいいものなのかな?
また、返信ってちゃんと届くのかな?
神楽 2012-12-12 00:35:58


わたしが指示したり
決めたりする内容じゃ
ないかな(´・ω・`;)

どちらとも大切だから
決められない(´・ω・`)笑

確かに影響力があるのは総選挙


SKEメールについては
詳しくかくのでそちらを見て下さい



77
今年中にやっておきたいことは?質問 2012-12-12 00:36:22


ん~なんだろうなぁ(´-ω-`)

湯浅さんと
もっとちゃんと話すこと(笑)




78
もし総選挙で下がったり頭打ちになったら?
かおたん 2012-12-12 00:37:03


それはそれじゃないかな

新しいメンバーだっているわけだし
入れ替わりがあってこそ
面白いのが総選挙


表に開示される
見える結果数字だから
納得出来るし決断出来る



79
プラメで返事すると
どんな感じで届くの?
ちゃんと届いてるのか
返事した日にちや
時間はわかるのか
どのくらいの期間で届くのか
にゃんこくん 2012-12-12 00:37:


そのままのメールで届きます
日時もすべてわかります
ただリアルタイムで返信が
届くわけではないので
手紙と一緒でタイムラグがあります


メールの返信よりは
コメントや
お手紙が嬉しいです(´;ω;`)



よく考えれば
きっと分かると思いますm(._.)m



80
握手会の質問 握手会って一枚いくら?とか時間でギャラ決まってるの?
コスギりん 2012-12-12 00:38:25


そういうのは一切ありません。



82
住所間違えたってゆってたお手紙はあれから届いてないかな?
わたし毎日かおたんのこと考えてるけどたまにふとわたしのこと考えたりしますか?(笑)
かすす(6ω6) 2012-12-12 00:39:54


届きましたよ(●・з・●)

ありがとう((〇´∀`〇))

コメントとかで
見かけたりすると
もちろん考えたりしますよ☆ミ


お仕事頑張ってね⌒♪+。




83
生まれ変わっても同じ人生を歩みたいですか??
p(^^)q 2012-12-12 00:40:14


う~ん歩まなくていいかな(笑)

この人生は
もうお腹いっぱいかも(笑)


違う職業で違う世界違う人生を
経験してみたいなぁって
思います(●・з・●)


ひとつのことに
とらわれすぎるのも
良くないと思うし(・∀・)


今の自分を否定はしないし
今は今だから後悔はしてない




84
研究生で選抜になって色んなメディアの仕事をしてきた今、研究生として劇場公演のアンダーに出るために色んなポジションを覚えたりする選抜とはかけ離れた努力を今から出来ますか?
ユベンティーノ 2012-12-12 00:40:20


もともと研究生なわけだし
全然出来ますよ


選抜にいることが
異常なわけだし(笑)


というか
選抜は選抜メンバーなりに
普通のメンバーとは
掛け離れたまた違う努力を
していると思います


わたしは入って
メンバーを見て感じました


フィールドが違うだけで
みんな努力はしていると思います



85
私もう20歳過ぎてるのですが、今からアイドル目指すのってもう遅いですか?(SKEさん好きなので、できればなりたいです)
ユカ 2012-12-12 00:41:09


SKEは対象年齢は23歳まで?って
広くなってるはずだから
チャレンジするべし

現役で20代後半メンバーが
いるんだから大丈夫(`・ω・´)



モバメの写真って今も逆さまなの?
73日連続コメダ(*`・ω・´)
りな☆Nたこ推し 2012-12-12 00:41:15


逆さまかな(笑)


逆さまで撮影してるから
編集して直すのが
大変なんだよね(´-ω-`)


逆さまでごめんなさい



89
「他のメンバーと違って、質問募集してるのにコメ数伸びてなくてww」←これに対する感想をお聞かせいただけますか?
なぁなぁなぁ 2012-12-12 00:41:57


??????


よく分からないです


質問募集のときだけ
コメントされても
回答読まないだろうし
嬉しくないので
普段からきちんと
記事を読んでくれている方の
質問にわたしが
答えたいだけです


数とか気にしてないです




90
新劇場と旧劇場ではどっちがいい?
TAKUMA∞ 2012-12-12 00:42:43


旧劇場も新劇場も
良い点や悪い点
それぞれあるはずだから
どっちがいいとかは
ないかなぁ(´・ω・`)


お客様目線なら
断絶新劇場がいいと思う




91
公演で一番自信がある曲は何ですか?
ぼん 2012-12-12 00:44:18


えぇ(゜Д゜;三;゜Д゜)


曲かぁ(´-ω-`)


なんだろうなぁ

会いたかった公演なら
ジーザスかな?




93
握手会や公演、お仕事で、落ち込んでるメンバーを見た時、かおたんなら、どうしますか?
シロッコ 2012-12-12 00:45:43


声をかけるときもあるし
一人にしてあげるときもある


どうしたの?って
声をかけるのが正解って
わけでもないからね(・∀・)


ひとそれぞれかな




95
『松井珠理奈と松井玲奈、SKE48を引っ張るW松井をどう思いますか?』
マリオ 2012-12-12 00:47:15


すごいと思いますよ

仕事量だってわたしとなんか
比べものにならないぐらい
やられているし
本当にただただ凄いと思います


全国握手会の並んでいる
人数に度肝を抜かれました(笑)



96
個別の握手会に行きたいんだけど、それって注文して家にとどくんですよね。妻にばれないようにもらうにはどうすればいいかな?
個別いきたいなぁ
ジャック 2012-12-12 00:47:18


そこまで把握が
出来てないです(´;ω;`)

ごめんなさい(´・ω・`)

コンビニ受け取りとか支店受け取りとか
そういうのできるのかな??


詳しくはミューモさんや
キャラアニさんに
問い合わせてみて下さいm(._.)m



100
かおたんは関東出身だけどSKEのオーディションを受けたきっかけは?
土星の住人 2012-12-12 00:48:39


AKBは受けれなかった(笑)

年齢制限で(笑)

あとはAKB劇場に
出張公演にきたSKEの
パフォーマンスが凄かったって
当時働いていたお店の
お客様に聞いていたから

いろんなのが重なって
受けようって思いましたね
この投稿を折りたたむ1 件のコメント - 4 日前 - 松村香織
1コメダ
4 日前 - 12/17 18:13 +124  -  Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿