2012年12月8日土曜日

木崎ゆりあ(ゆりあ)ちゃんのアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ


木崎ゆりあ(ゆりあ)ちゃんのアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ
選抜用のアメブロ、ゆりあ(SKE48 木崎ゆりあ)ちゃんのコメント数を見てみました。

8/30に初登場から、11/25までをデータ化しました。

一応、削除されたものとかは、入ってないです(笑)
ん。これはかおたんだけか???
(おぎちゃん、かおたんのからコピペなので、気にしないでください。)

結果
 ・アメブロ住民さんの定住数は約500~550ぐらいですかね。
 
 ・400のコメントを割ることはほぼない。

 ・最大800件のコメントが、ちらほらと。
 
 ・投稿後、3日するとコメント数の増加がない。 
  (かおたん、おぎちゃんも同じなので、一般的な傾向なのかもしれない。)

ゆりあ、相変わらずの人気。
やっぱり、あの笑顔と、「ゆりあ(・∀・>)ぴーす」が効いてるのかな。



木崎ゆりあ(ゆりあ)のProfileへのリンクです。

木崎ゆりあ(ゆりあ)のブログへのリンクです。

キスだって左利き、選抜ブログ へのリンク

*なお、AKSより削除などの連絡来た場合、この記事は削除します。

資料
  キスだって左利き
   ・投稿コメント数推移(グラフ)
   ・統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)
   ・投稿一覧(見にくいかも)

  期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移



 ・投稿コメント数推移(グラフ)



 ・統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)




 ・投稿一覧(見にくいかも)





  期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移






0 件のコメント:

コメントを投稿