2012年12月8日土曜日

須田亜香里(あかりん)のアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ


須田亜香里(あかりん)のアメブロ投稿のコメント数推移を見てみたよ
選抜用のアメブロ、あかりん(SKE48 須田亜香里ちゃん)のコメント数を見てみました。

8/30に初登場から、11/25までをデータ化しました。

一応、削除されたものとかは、入ってないです(笑)
ん。これはかおたんだけか???
(おぎちゃん、かおたんのからコピペなので、気にしないでください。)

結果
 ・アメブロ住民さんの定住数は約500~600ぐらいですかね。
  → 超安定してる。
 これは、ngngのあかりんの成果ですかね。
 今度個別に行かないとだめですかね。
 全握は時間が短いからね。剥がしが早すぎ。
   
 ・約400のコメントを割ることは少ない。(割ってる時もあるが)

 ・誕生日には、コメント数が約2000の投稿がある。
  流石、あかりん!!
 
 ・ほぼ3日するとコメント数の増加がない。 
  (かおたん、おぎちゃんも同じなので、一般的な傾向なのかもしれない。)

あかりん11thも選抜なので(まだ正式発表無し)、もっとファン層を増やしてほしいな~。

あかりん、もっとファンが増えるといいね。


須田亜香里(あかりん)のProfileへのリンクです。

須田亜香里(あかりん)のブログへのリンクです。

キスだって左利き、選抜ブログ へのリンク

*なお、AKSより削除などの連絡来た場合、この記事は削除します。

資料
  キスだって左利き
   ・投稿コメント数推移(グラフ)
   ・統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)
   ・投稿一覧(見にくいかも)

  期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移



 ・投稿コメント数推移(グラフ)



 ・統計データ(期間日数、投稿数、最大コメント数、平均コメント数、最小コメント数)




 ・投稿一覧(見にくいかも)




  期間が違うので参考データ
    ・投稿後からのコメント数推移








0 件のコメント:

コメントを投稿