2013年6月4日火曜日

りかにゃん、19歳、おめでとう\(^o^)/♪♪♪

遅くなったが、りぽぽを追加!!

再度更新!!
おお~!!
ゆいちゃんからのおめでとう、入れてなかった(^_^;)


更新! もこちゃん追加しました !!
やさしいおねえさんですね。もこちゃん♪

 --------

りかにゃん、19歳、おめでとう\(^o^)/♪♪♪

寝落ちしていて、コメできんかった。

すべて網羅出来てないかと思うけど、とりあえず。


NMB48 チームA 岸野里香ちゃん、6/4が誕生日♪







岸野里香

一般公開で共有しました  -  0:11
みんなお祝いコメントありがとうございます!!

19さいやで!

お祝いのぐぐたすリンク
本人g+より引用(時間の所が投稿のリンクです)


メンバーのお祝いコメント
  
けいっち
 上西恵



一般公開で共有しました  -  0:14
りかちゃん、誕生日おめでとう♡
すきやで( ゚д゚)♡

みんな、おやすみんみんぜみ♪
一部引用。時間の所からリンクしています。

さや姉



山本彩

一般公開で共有しました  -  0:18

岸野誕生日おめ!!

しょうもない加工をしてみた(笑)
 一部引用。時間の所からリンクしています。

りぃちゃん



近藤里奈

一般公開で共有しました  -  0:18

きしのりか
お誕生日おめでとう!
 一部引用。時間の所からリンクしています。

みるきー



渡辺美優紀

一般公開で共有しました  -  0:19
岸野里香!

はっぴーばーすでー( ̄Д ̄)ノ♡♡♡

 一部引用。時間の所からリンクしています。


うどん姫



川上礼奈

一般公開で共有しました  -  0:27

りかちゃん♡

お誕生日おめでとーうどん!!!

 一部引用。時間の所からリンクしています。
 はーこ



黒川葉月

一般公開で共有しました  -  0:33
りかにゃんさん!お誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ではみなさん、

おやすみなさい。。。」

 一部引用。時間の所からリンクしています。

ゆいちゃん

横山由依

一般公開で共有しました  -  0:37
肩幅ーずキャプテン?岸野りかちゃん
お誕生日おめでとう(OvO)

大好き!!
  一部引用。時間の所からリンクしています。


ケイラ



與儀ケイラ

一般公開で共有しました  -  0:50
りかさん☆

。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
 一部引用。時間の所からリンクしています。

 しまれな




島田玲奈

一般公開で共有しました  -  1:30

りかさーーーーーん !

ハッピーバースデー (゚゚*)
 一部引用。時間の所からリンクしています。

ななたん



山田菜々

一般公開で共有しました  -  1:15
りかちゃんお誕生日おめでとう♡

姉御!!!
 一部引用。時間の所からリンクしています。

ふうこ



矢倉楓子

一般公開で共有しました  -  1:26


りかさん、はっぴーばーすでい♡
 一部引用。時間の所からリンクしています。

ゆーり



太田夢莉

一般公開で共有しました  -  2:03
りかさんお誕生日おめでとうございます☆


明日も1日頑張ろう!
  一部引用。時間の所からリンクしています。
 今日は、ここまで(^_^;)


急遽追加!!

SKE48TeamKⅡのもこちゃんからも、お祝いの言葉があった!!
忘れてた。




加藤智子

一般公開で共有しました  -  0:41

なんか隣の部屋から
誕生日の歌が聞こえてくる。。。w

誰か誕生日かな?
誰かわからないけど
おめでとう(♡˙︶˙♡)
ステキな1年になりますように、、、


おやすみなさいzzz



SKE48 チームKⅡ所属 加藤智子 (Tomoko Kato)



1 件のコメント - 3 時間前 - 加藤智子

53
あっ!!
りかちゃんって聞こえた(((o(゚▽゚)o)))
3 時間前 - 6/4 0:45



りぽぽ!!!
 翌日に来た~
  

小谷里歩

一般公開で共有しました  -  2013/06/04
りぽぽです!

おっはーーーーーー!
りかぁ!
お誕生おめでとう!!
りか大好き大好き大好き!
りかはどう思ってんねん??!
 
メンバーのコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿