2013年6月14日金曜日

その4 りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

その4 りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

小谷里歩 送る会  (チームAとしての最終公演)

 りぽぽ、兼任、本当におつかれさま♪
 

記録:まとめておくね。その4
     チームAのみんなからのMessageだよ!
     高橋朱里ちゃん、田野優花ちゃん、中塚智実ちゃん、
     仲俣汐里ちゃん、松井咲子ちゃん、伊豆田莉奈ちゃん
     横山由依ちゃん



その1:りぽぽ、さるおばさん、ゆあささん、荒井さん、Kyokoさん
その2:キャプテン篠田麻里子さんからのg+より
その3: チームAのみんなからのMessage
     岩田華怜ちゃん、入山杏奈ちゃん、大島涼花ちゃん 、川栄李奈ちゃん
     菊地あやかちゃん、小林茉里奈ちゃん、佐藤すみれちゃんまで
   


なお、ぐぐたすの投稿を一部引用し、リンクさせていただいています。



全体写真(さるおばさんのg+より)

 

3)DMM配信
配信期間は、 2013/05/27 ~ 2013/06/26 22:59
なので、お早めに!!

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 
『笑いと涙をありがとう!AKB48チームA・小谷里歩‘送る会’』

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 

 

 

 

 

 

 

4) りぽぽのg+より

   5月27日 公演前

 りぽぽです!

最後のチームA公演
いってきまーす!!

   5月27日 公演終了後 

りぽぽです!

最後のチームA公演
楽しかったです。
私は幸せです(;_;)/~~~
ありがとうございました!
チームA大好きです。
ずっとずっと大好きです!
ふわぁぁぁぁあぁ!!!!

 

5)チームAのメンバーからの言葉(メンバー名がリンクとなってます)
5-2)チームAメンバー(続き)


 5-2-7)高橋朱里 チームA


AKB48/12期研究生の高橋朱里です!


一般公開で共有しました  -  2013/05/28
りぽたんがだいすき
これからも
よろしくねお願いします♪・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。 

 5-2-8) 田野優花 チームA


一般公開で共有しました  -  2013/05/27

ずっと大好き!!


ほんとにずっと!!!

りぽぽーーーー(T▽T)♡・・・
  続きは、上記リンクからお願いします。 


5-2-9) 中塚智実 チームA
 (2013.06.13に卒業公演)



AKB48/埼玉県出身、高校3年生、18歳、中塚智実です!


一般公開で共有しました  -  2013/05/28
りぽぽを送る会、終わりました!

詳しくは、
後日ブログに書こうかな(・ω・)ノ


あ。そや。
今日ガラスやりました。
今んとこ、今年一恥ずかしかった。笑

 続きは、上記リンクからお願いします。
   (2013.06.13に卒業公演)ぐぐたす終了したら、リンク切れとなります。
後日、ブログに書こうかなとありました。

中塚智実 オフィシャルブログ(仮)に書いてくれてます\(^o^)/
2013-05-31 15:09:50

山あり谷あり‥

テーマ:ブログ

こないだの公演は、
りぽぽを送る会でした(._.)

(遅くなってごめんなさい!)・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。


 5-2-10)仲俣汐里 チームA




AKB48/み~んな仲間だ!なかまった~!チーム4の仲俣汐里です。


一般公開で共有しました  -  2013/05/28
りぽぽありがとう!

これからもよろしくねっ
続きは、上記リンクからお願いします。

 5-2-11)松井咲子 チームA


AKB48/大学3年生、20歳の松井咲子です。


一般公開で共有しました  -  2013/05/27
公演おわり!
りぽぽ本当にありがとう。
だいすき(´˘`)♡・・・

続きは、上記リンクからお願いします。


5-2-12)伊豆田莉奈 チームA



AKB48/高校1年生、16歳の伊豆田莉奈です。 


一般公開で共有しました  -  2013/05/27

りぽぽ大好き♡

りぽぽにプレゼントあげた❤・・・

 続きは、上記リンクからお願いします。

5-2-13)横山由依 NMB48 AKB48チームA 兼任(当時)



AKB48・NMB48/京都から来ました!金閣寺より輝きたい、横山由依18歳です。


一般公開で共有しました  -  2013/05/27
りぽぽ兼任お疲れ様!
今日は公演行けへんかったので、生電話で参加させていただきました>_<
・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。

ここまでまとめておきました。

時間があれば、ブログなどで記載があったら、追加します。




0 件のコメント:

コメントを投稿