2013年6月14日金曜日

7コメダ 松村香織+武道館&総選挙 週プレNo.25号 ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~

週プレNo.25号 ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~ は、今週もおやすみです。

2013年6月5日に武道館で研究生コンサート、総選挙があった為です。

でも、かおたんが今週の動画をアップしてます!


でも、総選挙関係のリンク貼りすぎた<(_ _)>

ゲストはおやすみですが、かおたんが、6/12に動画を上げています。
ゲスト?松村香織

 7コメダ 松村香織+武道館&総選挙


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

松村香織

一般公開で共有しました  -  2013/06/12
♤週刊プレイボーイ連載専用♤

SKE48松村香織の
今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪"
Season2~クビになるまで~

今週の動画です✧*。

よろしければ
こちらの動画は
プレイボーイ誌面を
読んだ後に観て下さいね♡♡♡

プレイボーイ誌面の
QRコードから飛べる特別ページは
#ぐぐたすの輪 と検索してみて下さい


7コメダ(●´ω`●)


こちらの動画は
その1!!
https://plus.google.com/114760105363540623272/posts/86E8iVxfAV1

その2
https://plus.google.com/114760105363540623272/posts/EDB4XHpuxGy
12 件のコメント - 2 日前 - 田辺洋一郎、松村香織
1コメダ
2 日前 - 6/12 0:43 +168
あのいろいろ話したいことたくさん
2 日前 - 6/12 1:08 +98
トロフィーまじで行方不明
2 日前 - 6/12 1:08 +105
あした
大きな病院へ行ってくる頭皮のためにwwwww
2 日前 - 6/12 1:15 +109
心配してくれるのは嬉しいんだけど
大丈夫?って握手会で
言わないでほしいなぁ(´・ω・`)

大丈夫じゃないから(笑)


気にしないことが一番なんだって。

とりあえず大学病院?みたいな大きいとこで調べてもらう
2 日前 - 6/12 1:21 (編集) +110
とりあえずもう寝ます
2 日前 - 6/12 1:26 +99
これでも駄目だよね
頑張って24時就寝するよ
2 日前 - 6/12 1:27 +98
生活習慣かえなきゃ

髪の毛についてかなり調べた
2 日前 - 6/12 1:27 +105
またそれがストレス(笑)

になるのかしらー

気にしないことって
ムリだよーーーーーー

はげたん
つらたん

悪化して
笑えなくなってきたのよ
リアルにwwwww

メンバーとかメイクさんには
同情しかされなくなった
2 日前 - 6/12 1:28 (編集) +110
10万人のところ誰かキャプチャーよろ
2 日前 - 6/12 1:31 +98
部分的なウィッグしたい


レーディースなんちゃらってトップのボリュームだすやつあるじゃん


あれ必要


モニターになるからどこかの企業さんくれないかな?

あれ高いよね?

自然にしたいから人毛100%がいいんだよねー

ぐぐたすで募集したら
だれか反応してくれるかな?

セコいかなwwwww

2 日前 - 6/12 1:35 (編集) +114
TNB先生は悪い人ですかwwwおいwww

ぐたすから引用で、記載しています。


 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

週プレNo.25
p112,113をみてね♪

SKE48は、もちろん「かおたん♪」
 第7回は、研究生単独武道館コンサートとAKB48Gのコンサート、総選挙があるためにおやすみです。
 かおたん、研究生のみんな、頑張って素敵なステージを作ってくださいね。


NMB48は、ももたす~♪
 ももたす^ω^ 地上に舞い降りた堕天使絵日記
 「金が全てだ」--ゆきち
 
HKT48は、さくらたん♪
 さくらたんの毎日日直
 「博多の美人達」

AKB48は、なぜか?「あん誰」
 お仕事ください
 「近野莉菜ちゃん」
 AKBでの唯一の免許保持者か♪
 仕事あげて~!

百花、さくらたん、あん誰Pに負けるな、かおたん!!
終身名誉研究生の意地を見せてね。

--------------------------------

 bayfm「もちろんSKE!!」
番組HP(http://web.bayfm.jp/ske48/)内のインターネット放送で配信予定\(^o^)/ 
 らしい

★-----------------★
週刊プレイボーイ連載動画
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/QboTBiHuRkM
★-----------------★

総選挙動画
SKE48 研究生 松村香織 (Kaori Matsumura)


★-----------------★

SKE48終身名誉研究生
松村香織の
アソボート潜入取材チャンネル(●`ω´●)

http://www.youtube.com/user/KaoriMatsumura



★-----------------★
--------------------------------


--------------------------


SKE48 終身名誉研究生 松村香織
今夜も1コメダ ぐぐたすの輪 Season2 ~クビになるまで~

のリンクを。

チーム名は、かおたんが公開した時点としてます。
名前の漢字部分は、プロフィールとリンクしてます。
ひらがなのニックネーム部分は、ぐぐたすにリンク

♤週刊プレイボーイ連載専用♤ 
SKE48松村香織の
今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪


7コメダ  松村香織+武道館&総選挙
       その1  Time 14:55  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:55  その2の動画はこちら
      
        研究生ブログはこちらから
        (かおたんぶろぐ128にリンク)


6コメダ  お休みです。


5コメダ  チームKⅡ   山田澪花   れいかつん     2期生

       その0  Time 05:46  その0の動画はこちら 
       その1  Time 14:58  その1の動画はこちら
       その2  Time 14:54  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:51  その3の動画はこちら
       その4  Time 08:09  その4の動画はこちら

          ブログはこちらから

4コメダ  チームE   酒井萌衣   めいめい     4期生

       その1  Time 14:51  その1の動画はこちら 
       その2  Time 14:44  その2の動画はこちら      
       その3  Time 13:57  その3の動画はこちら
       その4  Time 13:54  その4の動画はこちら
              
          ブログはこちらから
         

3コメダ  研究生     犬塚あさな   わんちゃん     4期生

       その1  Time 14:57  その1の動画はこちら 
       その2  Time 14:53  その2の動画はこちら      
       その3  Time 14:17  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:19  その4の動画はこちら
       その5  Time 07:19  その5の動画はこちら
       
          研究生ブログはこちらから
          わんちゃんの、5/24にリンクしてます。


2コメダ  研究生     荻野利沙   おぎりぃ       5期生

       その1  Time 14:17  その1の動画はこちら 
       その2  Time 13:33  その2の動画はこちら      
       その3  Time 07:51  その3の動画はこちら
       その4  Time 14:47  その4の動画はこちら
       その5  Time 14:45  その5の動画はこちら
       その6  Time 11:24  その6の動画はこちら

          研究生ブログはこちらから
          (おぎりぃの復帰後が出たらにリンクさせます)




1コメダ  終身名誉研究生 松村香織   かおたん       3期生


       その1  Time 10:22   その1の動画はこちら 
       

          研究生ブログはこちらから
          (かおたんぶろぐ127にリンク)

--------------------------------




※☆※★※
選抜ブログの最終へのリンク貼っておくね。

       2012-12-26 00:57:23
       コメント(9322) ← ここからいって、コメントしてね。
       2013/05/25 23:30現在


--------------------------------
※☆※★※
かおたんの選抜ブログ一覧へのリンクです。



--------------------------------
※☆※★※
公式ブログへのリンク(最新の5つまで)




→   ★:)かおたん*ぶろぐ127

→   ★:)かおたん*ぶろぐ128


--------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿