2013年6月4日火曜日

その2 りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

小谷里歩 送る会  (チームAとしての最終公演)

 りぽぽ、兼任本当におつかれさま♪
 

記録:まとめておくね。
その2:キャプテン篠田麻里子さん他

その1:りぽぽ、さるおばさん、ゆあささん、荒井さん、Kyokoさん


まずは、選挙用動画

 +






全体写真(さるおばさんのg+より)

 

3)DMM配信
配信期間は、 2013/05/27 ~ 2013/06/26 22:59
なので、お早めに!!

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 
『笑いと涙をありがとう!AKB48チームA・小谷里歩‘送る会’』

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 

 

 

 

 

 

 

4) りぽぽのg+より

   5月27日 公演前

 りぽぽです!

最後のチームA公演
いってきまーす!!

   5月27日 公演終了後 

りぽぽです!

最後のチームA公演
楽しかったです。
私は幸せです(;_;)/~~~
ありがとうございました!
チームA大好きです。
ずっとずっと大好きです!
ふわぁぁぁぁあぁ!!!!

 

5)チームAのメンバーからの言葉
5-1)キャプテン篠田麻里子さんから
  a)  2013/05/27 21:42
りぽぽ公演終わりましたo(`ω´ )oりぽぽチームAに来てくれてありがとう!!りぽぽの一生懸命さ、皆の刺激になったし移動距離を考えても大変だっだと思います。 りぽぽはどこにいっても仲間です(^-^) 今から皆でりぽぽ会♪


     上記記事は、Twitterと連携してます。
   
   b)  2013/05/28 0:52
りぽぽお疲れ様o(`ω´ )o 皆で焼肉食べたぜ(笑)二日間焼肉なわたし(^-^) がっつり食べて明日も頑張ろう\(^o^)/
 t.co/HPsGr6Vq38
t.co

   b)  2013/05/28 01:30
りぽぽケーキ(^-^)遺影みたいになっちゃった(笑) 楽しかったp(^_^)q



     上記記事は、Twitterと連携してます。
   
   
その3は、また今度(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿