2013年6月28日金曜日

ユリイカ ウィークリー 1位おめでとう\(^o^)/♪♪♪

ユリイカ ウィークリー 1位おめでとう\(^o^)/♪♪♪

遅くなりましたが・・・

やっと、「小谷里歩 vs 月亭方正 へたれ返上対決」の特典DVD見終わりました。

りぽぽ推しなので、あまりコメントはしません(^_^;)

 ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

本題です

48.2万枚 NMB48自己最高記録

サザンオールスターズ5年ぶり復活のニュースに、かき消される(^_^;)

6/25 
 おは4か、めざにゅーでやってたが、取り忘れた!!

 スッキリ!!
  取り上げ無し

 ZIP!
  取り上げ無し

 めざましテレビ30秒程度
     でも、前向きな50万枚突破も・・・のコメントあった\(^o^)/


「タコ焼き、やけた!」




 【MV】僕らのユリイカ / NMB48 [公式] (Short ver.)


 【MV】僕らのユリイカ / NMB48 [公式] (Dance short ver.)


 【MV】奥歯(白組) / NMB48 [公式] (Short ver.)


 【MV】野蛮なソフトクリーム(紅組) / NMB48 [公式] (Short ver.)


  【MV】ひな壇では僕の魅力は生きないんだ(難波鉄砲隊其之参) / NMB48 [公式] (Short ver.)


【特報】さや姉 / NMB48 [公式]  


0 件のコメント:

コメントを投稿