2013年6月14日金曜日

その3 りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

小谷里歩 送る会  (チームAとしての最終公演)

 りぽぽ、兼任、本当におつかれさま♪
 

記録:まとめておくね。その3
     チームAのみんなからのMessageだよ!
     岩田華怜ちゃん、入山杏奈ちゃん、大島涼花ちゃん 、川栄李奈ちゃん
     菊地あやかちゃん、小林茉里奈ちゃん、佐藤すみれちゃんまで

その1:りぽぽ、さるおばさん、ゆあささん、荒井さん、Kyokoさん
その2:キャプテン篠田麻里子さんからのg+より

なお、ぐぐたすの投稿を一部引用し、リンクさせていただいています。



全体写真(さるおばさんのg+より)

 

3)DMM配信
配信期間は、 2013/05/27 ~ 2013/06/26 22:59
なので、お早めに!!

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 
『笑いと涙をありがとう!AKB48チームA・小谷里歩‘送る会’』

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 

 

 

 

 

 

 

4) りぽぽのg+より

   5月27日 公演前

 りぽぽです!

最後のチームA公演
いってきまーす!!

   5月27日 公演終了後 

りぽぽです!

最後のチームA公演
楽しかったです。
私は幸せです(;_;)/~~~
ありがとうございました!
チームA大好きです。
ずっとずっと大好きです!
ふわぁぁぁぁあぁ!!!!

 

5)チームAのメンバーからの言葉(メンバー名がリンクとなってます)
5-2)チームAメンバー
5-2-1)岩田華怜 チームA
岩田華怜
AKB48/可憐で華麗な伊達娘。12期研究生の中学1年生、岩田華怜です。

一般公開で共有しました  -  2013/05/27


公演終わりましたー!

今日はりぽぽさん最後の公演でした。

9ヶ月か……早かったなあ。

りぽぽさんのおかげで、チームAはほんとに打ち解けたし、MCも笑が絶えなくて、…
 続きは、上記リンクからお願いします。
5-2-2) 入山杏奈 チームA
入山杏奈
AKB48/16歳高校1年生、チーム4の入山杏奈です。

一般公開で共有しました  -  2013/05/27
りぽぽの最後のチームA公演でした!

ありがとう♡
 続きは、上記リンクからお願いします。
5-2-3)  大島涼花 チームA

大島涼花
AKB48/中学2年生13歳の大島涼花です!

一般公開で共有しました  -  2013/05/27

りぽぽさん大好き|( ̄3 ̄)|

りぽぽ会!!

となりにりぽぽさん
おるよ。

りぽぽさんはたまごスープ飲んで・・・
 
続きは、上記リンクからお願いします。

5-2-4)川栄李奈 チームA
川栄李奈
AKB48/17歳、高校2年生のりっちゃんこと川栄李奈です。

一般公開で共有しました  -  2013/05/28


りぽぽ好き♪・・・
続きは、上記リンクからお願いします。

5-2-5)菊地あやか チームA

菊地あやか
AKB48/スマイリーンリンリン♪あやりんこと菊地あやかです♪

一般公開で共有しました  -  2013/05/28

今日は22時から
SMAP×SMAPさんの


 



一般公開で共有しました  -  2013/05/28

今日は22時から
SMAP×SMAPさんの
番組に出演します( *`ω´)

皆さんお見逃しなく!!

そしてりぽぽ大好き…♡♡・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。

5-2-6)小林茉里奈 チームA
小林茉里奈
AKB48/あなたも、あなたも、まりなってる!?16歳、高校1年生のまりんちゃんこと小林茉里奈です。

一般公開で共有しました  -  2013/05/27
公演終わりましたあーーー!!

りぽぽを送りましたっ(>_<)
大好きだよおおおおおおお・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。

5-2-7)佐藤すみれ チームA
佐藤すみれ
AKB48/何事にも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです。

一般公開で共有しました  -  2013/05/28


今日は、りぽぽ最終公演でした。

仕切りという重大任務にとても緊張したよ。


お互いに人見知りだから普通に話すまで時間かかっちゃったけど・・・
 続きは、上記リンクからお願いします。

長くなったので、続きはその4で。

0 件のコメント:

コメントを投稿