2013年6月1日土曜日

りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演その1

りぽぽこと、小谷里歩の2013年5月27日(月) 18:30 「篠田チームA」公演

小谷里歩 送る会  (チームAとしての最終公演)

 りぽぽ、兼任本当におつかれさま♪
 

記録:まとめておくね。その1

全体写真(さるおばさんのg+より)


 1)ブログから、公演スケジュールのお知らせ
 一部引用
【出演メンバー】
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか
・小谷里歩・小林茉里奈・佐藤すみれ・篠田麻里子・高橋朱里
・高橋みなみ・田野優花・中塚智実・仲俣汐里・松井咲子・渡辺麻友
 
2)ぐぐたすから、公演前
2-1)湯浅さんのg+より

 一部引用(8割ぐらい(^_^;))
本日は篠田チームA公演です。
りぽぽが兼任での出演が最後の公演でもあります。

公演前に、りぽぽから一言もらいました。

...
続きは、上記リンクからお願いします。

動画あり。
すいません。埋め込んでしまいました。
 ひげぐぐ、初登場!!で最後?

 ひげぐぐ、りぽぽ。



 


3)DMM配信
配信期間は、 2013/05/27 ~ 2013/06/26 22:59
なので、お早めに!!

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 
『笑いと涙をありがとう!AKB48チームA・小谷里歩‘送る会’』

 5月27日(月)「篠田チームA」公演 

 

 

 

 

 

 

4) りぽぽのg+より

   5月27日 公演前

 りぽぽです!

最後のチームA公演
いってきまーす!!

   5月27日 公演終了後 

りぽぽです!

最後のチームA公演
楽しかったです。
私は幸せです(;_;)/~~~
ありがとうございました!
チームA大好きです。
ずっとずっと大好きです!
ふわぁぁぁぁあぁ!!!!

 



5-1)
 5月27日篠田チームA公演
 
一部引用
5月27日篠田チームA公演

昨日は、“りぽぽ”こと小谷里歩の送る会が行われました。

昨年11月からチームNとチームAの兼任を約7ヶ月間務めたりぽぽ。
兼任解除とはなりますが、篠田キャプテンや他のメンバーから「これからもずっとチームAのメンバー」と感謝の気持ちで無事送り出されました。

りぽぽにとってもこの7ヶ月間でたくさんの事を学べたようです。
以下、りぽぽからのメッセージです。

------------
「今日は私の送る会をしてくださってありがとうございました。

続きは、上記リンクからお願いします。



5-2)  
Kyoko Nishiyamaさんのg+

 一部引用
 今日5/27(月)のAKB48劇場は…
篠田チームA公演&りぽぽを送る会
でした(^^)/~~~

AKB48にとって
ここ、劇場での公演とは、
メンバーみんなが楽しめて、
観てくださっているファンのみなさんが、
そんなメンバーの姿を観ることを
楽しいと思ってくださって、
そして、ちょっと高いとはいえ

 続きは、上記リンクからお願いします。


ここまででその1とします。

その2の予定は、TeamAのみんなのg+投稿をまとめる予定。
時間がかかるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿